トロントの下北沢

今日は友達とお出かけしてきました☀️

 

最近あんまり遊びに行ってなかったので久しぶりの人混み笑

本当に天気がいいのでどこも人人人です。

 

美味しいピザを食べて、ぶらぶらして、カフェ行って、東京でいう下北沢みたいなとこに行ったりました〜。

 

トロントは若者が好みそうなところが全部歩ける位置にあるので便利です💕笑

 

その下北沢みたいなとこっていうのがケンジントンマーケットっていうんですけど、古着屋さんとか美味しいご飯やさんとかが沢山あって、ちょっと独特な雰囲気でオススメの観光スポットです。

 

f:id:ailion0323:20180603111735j:plain

 

見てください。

このLevisの山を。

 

そして、この地べたに置かれているというカナダ感…笑

 

f:id:ailion0323:20180603111831j:plain

 

しかも全部10ドル。

 

ありえない笑

 

頑張ってサイズを探したんですけど、全部32とかで断念。

おじさんに「SかMありますか?」って聞いて渡されるのが32という適当さ笑

 

他にもいろんな古着屋さんがあるので、ビンテージが好きな人にはオススメです:)

 

        f:id:ailion0323:20180603112307j:plain

 

美味しいジェラートも食べて優雅な土曜日でした;) 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

<お知らせ>

高校留学に特化したメディアを作りました!

詳細はこちらから

ailion-toronto.hateblo.jp