何から書こうかな…

お久しぶりです!

最後にブログを書いたのが8月13日…
それから約2週間ちょっとの間
本当に色々なことがあり、
言語化するのが難しく何から書こうかなという感じな火曜日です笑
とりあえずハイライトを。
{371C3DB5-1E08-4CF4-B5DB-481AA9F1205D}

無事HLAB MIYAGI-ONAGAWAが終了しました。

3月頃に運営メンバーに合格し、
本格的にチームに合流したのは
日本に帰ってきた5月でした。
そこから3ヶ月以上毎日のように
HLABのことを考えながら生活をしていて
遅れて合流したので最初は少し距離感があった
メンバーとも友達以上の関係になり、
本当に濃い3ヶ月でした。
またちゃんと書くこと整理してから
ブログには書こうと思います笑
たった7日間のサマースクールだったけど
高校生のときにGAKKO(違うサマースクール)に参加した時とは違う、参加後の気持ちや考えがありなかなか言語化が難しいです笑
高校生参加者だった時は
「人生変わったー!」
「刺激的すぎる7日間だった!」
「みんなに早く会いたい!」って感じだったんですけどね笑
とりあえずHLABロス。
と少しモヤモヤ笑
{1D571846-084D-4078-8F95-70DC37AEF282}

次に、私が代表を務めている学生団体GHの活動再始動後初のイベントが無事終了しました。

DMM.com様とのコラボイベントということで
やばすぎるオフィスを貸していただきました。
参加者もキャパを超えるくらい集まり
なんとか無事終わりました。
これも後ほど笑
この記事はハイライトなのでね!笑
{AF434641-C07C-4E32-8332-4AFB396D060F}

そして最後に昨日まで

HLABの延長で、京都の進学校の高校生たちと交流をするプログラムに参加していました。
日本人大学生3人と、
海外大学生5人と京都を満喫してきました。
京都の高校生と京都の観光客を増やすための将来的なビジョンを考え、実際に高校生たちが考えたツアープランにそった京都ツアーをしてきました:)
{EF676FDD-3BC0-4129-8839-A8FDA3E51B0C}

最終日は1日中自由行動だったので

私の大好きな二条城と清水寺に行ってきました♡
大大大満足です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
この2週間ちょっとでおきた、
大きい出来事が大体この3つで、
他にもUofTの友達とご飯行ったり、
高校の友達とご飯行ったり、
先週はインターン辞めたのにインターン先の人たちとご飯行ったり、色々してました。
とりあえず、ちゃんとブログ書きますね笑
読んでくれると嬉しいです!