毎回買うカナダ土産

{B8C32D69-77AB-472E-971E-DF2780B073D3}

日本に帰ります。
空港行きの電車なうです!
ファイナルが辛すぎて
ブログの更新ができていなかったのですが
昨日から冬休みに入りました〜
テストの結果はまだでてないんですけど
明らかに出来なかったものが一つあるので
なかなか、るんるん♬な気持ちで
迎えられない冬休みです…
でもせっかく日本に帰らせてもらえるので
家族との時間、友達との時間を
楽しみたいと思います。
{0E2669A8-AEC0-4E99-836C-6D740B249901}
昨日はお土産を買いに
ダウンタウンにあるショッピングセンター、
Eaton Centerにいきました。
毎年恒例のおっきいいな赤いクリスマスツリー拝んできました笑
クリスマスセール中ですっごい人で…
私はメイプルクッキーを買いにきただけなのに…って笑
{B4DB328C-D06D-4936-A542-6E7E1BD724E1}
毎回この3点セットを買います!
左に写ってるのが
メイプルティーなんですけど
これがスーパーとかに売ってないんですよ!
香りがメープルの甘い香りで
すごく美味しいです。
一回コリアンタウンのスーパーで
見かけたけど普通のスーパーに売ってないんですね笑
だからこれを買いに
イートンセンターまで行くわけです笑
あとは定番のメイプルシロップと
メイプルクッキー。
メイプルクッキーは日本でも買えるので
日本で見かけたことない
クッキー部分がチョコ味のを買います。
メイプルシロップは
スーパーでも買えるんですけど
メイプルリーフの形の瓶のほうが
お土産感あるので笑
という感じでお土産もゲットし、
ウィンターセールは良いものがなかったので
なにも買わず物欲を全部日本で発散したいと思います!
次の更新は日本からになります:)
いつも読んでくれてありがとうございます。