ルームメイトの誕生日♡

ブログ更新できてませんでした….

一回書かなくなると書かなくなるんですよね笑

 

とりあえず書きたいことを書いていきます!笑

 

 

今日はルームメイトの誕生日です!

 

今3人のルームメイトと一緒に住んでいるんですけど、

他の2人と一緒に夜の10時くらいにケーキを買いに行きました笑

 

で、12時ぴったしに

爆音のバースデーソングとともに部屋に突入!笑

 

 

0のロウソクがなくて、2とロウソクで0を表現したアート作品w

 

すごく喜んでくれたので嬉しかったです:)

 

マレーシア人の友達なんですけど、

1年生の時に同じ寮で、それからずっと仲良くて

ほんとに大切な友達です。

 

ルームメイトの中で

唯一のハタチが〜〜笑

 

みんなで、

You cannot use “teen” anymoreとかいって

からかってました笑

 

ハタチか〜〜〜〜

 

私は早生まれなので来年まで

ラスト10代エンジョイしますけど、

ハタチか〜〜〜笑笑

 

こうゆうサプライズってほんと楽しいですよね♡

 

今日は大学終わった後に

バースデーディナーにいくかもです:)

 

たのしみ〜〜

 

ps. ケーキ食べ過ぎて気持ち悪い笑

私はショートケーキかモンブランが食べたいです。

そんな繊細なものカナダのスーパーに売ってません笑

ほんとコンビニって神なんだなと思う毎日。笑