トロントにもコストコあるんです!

         f:id:ailion0323:20180423044654j:plain

 

だん!

 

ルームメイトがコストコのチーズケーキ約2キロを買ってきました笑

 

夜部屋にいたら、「ケーキ食べよ〜〜!」ってリビングからお声がけが笑

フォークだけ渡されました笑

 

夢のケーキホール食い💕

 

3口でもういいやってなりました笑

インスタストーリーにアップしたら、「太るよ」「でぶだよ」っていうDMがたくさん笑

 

ストレスで暴飲暴食は怖いですね、、、

 

コストコダウンタウンから電車で30分くらいのところにあるんですね。

もちろん私はメンバーシップ持ってないので(親は持ってますけど)いかないんですけど、ルームメイトの友達がメンバーシップ持ってるらしくて、コストコ行ってきたみたいです。

 

学生がコストコの会員になる意味がわからないけど笑

(ちなみに年会費は$60です。

$60なら、$40の学生用アマゾンプライムのほうがいいと思う!笑)

 

f:id:ailion0323:20180424042903p:plain

 

あと、英語では、コスコと発音します。

コストコっていうのは日本人だけみたいです!

Costcoのtを発音しません。

なので、コストコって海外で言っても通じないのでご注意を!

 

ailion-toronto.hateblo.jp

ちなみに以前書いて、反響が結構あった上の記事に出てくる、71階に住んでいるシンガポール人の友達が連れて行ってくれたみたいです笑

 

行きは電車で、帰りはみんなでUberしたらしいです。

 

トロントには、コストコIKEAもWallmartもアウトレットとかも一応あるんですけど、結構郊外にあって、学生のほとんどは車を持っていないので、みんな行きは電車で行って、帰りはUberで帰ってくるみたいなのが多いです!

 

 

そうゆう人が多いので、Uberの運転手さんも、荷物が多くてもあんまり嫌な顔してこないです笑

 

普通に迷惑ですけどね笑

 

ちなみにこのチーズケーキは3日でなくなりました笑

4人で食べました笑

 

おいしかったです😉

 

残りテスト2つです、、、!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓