カナダの100均で買ったテリヤキ丼

昨日友達と

今日(土曜日)は朝9時に起きて

マックにfree coffeeもらいにいって

10時から図書館開くから勉強しよう!

って張り切って決めたのに

 

今朝。

 

起きたら。

 

11時。

 

おっ。笑

 

めっちゃメール、電話きてる笑

 

ごめんなさい。目覚ましセットするの忘れてました笑

 

5分で支度して、友達の部屋へ。

(斜め横の横の横の部屋です笑ちかっ笑)

 

怒ってなかったのでよかったです♡笑

 

それで、マックに無料のコーヒーもらいにいって

(キャンペーン中なんです)

図書館で1日中勉強してました。。。

 

来週またテストあるのでガチで勉強しないとやばいんです笑

 

明日はなんと、

サンタさんHO! HO! HO!HO! HO! HO!HO! HO! HO!トロントに来るらしいので笑

パレードだけ友達と見に行きます笑

 

なので今日は一日中勉強して

糖分が欲しくなり前にも紹介した

Dollarama(カナダの100均)にいってきました…

 

 

そしたら、こんなものが売ってたので買ってみました!

 

Teriyaki chicken & White rice

 

ルームメイトが食べてたカップ麺が美味しそうだったので

それを探してたんですけど、テリヤキ丼があって

なんか写真がおいしそうだったので夜ご飯に食べようと思い

買っちゃいました笑

 

$2CADって160円ですよ?笑

 

160円で白米とテリヤキチキンってすごくない?笑

 

 

こんな感じに、ご飯とソースが別になってます

 

このシルバーのやつにテリヤキチキンの具が入っていて

ご飯の上にそのままのっけて、レンジで1分チンするだけです笑

 

 

ソースがあんかけ風で

具も、チキンの他にもキノコとか人参とか入ってて

まあまあ美味しい笑

 

160円って考えるとすごいと思います笑

 

ご飯は、なんかお米の真の部分だけまだ固いみたいな感じなんですけど

逆にその食感がおもしろくて癖になる感じ笑

 

 

ちょっと汚いですけど

味が結構濃いのですっごい混ぜて

レンジでもう30秒くらいあっためて熱々で食べるとおいしいです笑

 

他にも種類あったので

リピ買いかな?笑

 

麺じゃなくて、ご飯っていうところがいいんですよね。

カロリーも240とかなので、カップ麺より低くていいですね

 

サトウのご飯もあと4つ。

日本から持ってきたカップ麺もあと3つ。

 

冬休みで日本帰るまであと1ヶ月とかなので

まあもう我慢しないで食べてもいっか笑

 

北米在住の方で

おすすめのインスタント系あれば教えてください♡笑

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村