19歳になりました!

ようやく19歳の誕生日を迎えることができました!

 
ちょうどmidtermも
みんな続々と終わっているタイミングだったので
昨日は夜ご飯をご馳走してもらい
お酒を飲みました笑
 
そうです。
 
カナダは19歳から合法なんです笑
 
クラブとかバーとか19歳以上のばっかりで
周りみんな19歳で私だけ18だったので
一緒に行けないやつとかもあったんですけど
(まあ実際そんなにクラブには最近いってません笑)
これからはもうなんでもいけるよ!
っていう笑
 
{0562B31D-D149-41EB-8A78-D739B9A8CA46}

ご飯の前に1つキャリアセミナーがあったんですけど、

それにいく前に友達が
こんな大きなシャンパンくれて爆笑笑
 
部屋に持って帰って
ルームメイトに見せると
「でかすぎでしょ!」って爆笑笑
 
嬉しかったですけどね♡
 
{769CD51E-FAA9-4B38-B3DB-7AAFDE0F1DF5}

あとは、こんなにかわいいピアスも

プレゼントしてくれて本当に感激しました!
 
誕生日ディナーも
みんな忙しいのに
私のために10人くらい集まってくれて感激笑
 
ほんとトロントでもいい人に巡り会えて
よかったです!!
 
19歳は一応ラストティーンなので
はっちゃけたいと思いますが
ちゃんと真面目に大人になる準備もしていこうと思います笑
 
私の人生の中で一番濃かったと思うのが
17歳の1年だと思っていて
それを越えられるような19歳の1年にしたいというのがとりあえず目標です!!
 
今後もブログ更新がんばるので
読んでくださると嬉しいです💕💕💕
 
Ps. 両親から誕生日すっかり忘れられているという笑笑
まあそんなもんかな?笑誕生日プレゼント何がいい?っていうメールは
2週間前くらいにしたんですけど、当日はなんにもメールとかなくてちょっと、、、、笑笑親離れ子離れかな?笑