【WDW2019】圧巻のマジックキングダム!アバター!サファリ!

大学が忙しすぎて長らくブログを更新できてませんでした。

そして、一度は挫折したYouTuberになりたいという夢(誰しもが一度は思いません?笑)をもう一度頑張りたいと思い、というかトロントでの生活も1年を切ったので日々の記録を動画で残しておきたいなって思ってはじめてみました!

 


【日常】とある1日


【日常】ミッドタームと裏道とバイトとChick-fil-A

 

あえてのBGM、音声なしというがっつりありのままの日常を動画に撮っていくスタイルでやっていこうかなって思います笑

たまぁああに話すかも笑

 

もしよければご覧ください〜!

 

ということで、溜まりに溜まったディズニーブログ書いて行きましょう!

結構ディズニー記事楽しみにしてくれている方がいるみたいでインスタのDMなどで聞いてくださる方もいるので、、笑

 

f:id:ailion0323:20191129033655j:plain

 

3日目はAnimal Kingdomに行きました!

 

アニマルキングダムといえばこのおっきなツリーですよね〜

 

このツリーはパークの中心にあるんですけど、開園したときにこのツリーは拝めず、、なぜかというと、、、

 

f:id:ailion0323:20191129034041p:plain

 

この列に並ばないといけなかったから!!

やばくないですか!?

 

これ全部アバターのエリアにいく人たちなんです!

 

二年前にできたエリアなのにこんなに人が沢山!アバター・フライト・オブ・パッセージっていうアトラクションが一番人気なんですけど、朝一に並ばないと3時間、4時間待ちとかになっちゃうんです、、

 

なのでみんな朝一でアバターのエリアに向かいます!

 

ファストパスももちろんあるんですけど、ディズニーホテル宿泊者限定で、それでも1ヶ月前とかにはオンライン予約で売り切れになっちゃうんです、、

 

f:id:ailion0323:20191129034843j:plain

f:id:ailion0323:20191129034901j:plain

f:id:ailion0323:20191129034944j:plain

 

エントランスからアバターエリアまではハイキング並みに長い道を歩くので、アバターの世界が現れた時は、うわぁ〜〜!って。

 

 

リアルすぎる、、

 

f:id:ailion0323:20191129040443j:plain

f:id:ailion0323:20191129040459j:plain

 

朝一で並んだんですけど、それでも2時間くらいは並びました!

でも並んでいるときも見るものが沢山あるのと、強力なFree WiFiが通ってるので、友達と話してたりしたらまあまあすぐでした!

 

ライドはアバターにリンクして、鳥??なんだっけ、に乗ってアバターの世界のパンドラを飛び回るっていうアトラクションなんですけど、4Dで1人1人バイクみたいなのに乗るので今までにない感じで振動もすごくくるし本当に飛んでるみたいに楽しかったです!

 

というか映像が綺麗すぎて、朝あんなに並んだ疲れを忘れさせてくれました笑

 

ぜひ朝一に!

 

f:id:ailion0323:20191129041608j:plain

 

次は、カリ・リバー・ラピット!

 

ウォーターアトラクションです!

この丸いライドに知らない人たちと乗って濁流を落とされます(言い方w)

 

f:id:ailion0323:20191129043050j:plain

 

アジアのエリアにあるので、謎の猫様が祀られてました笑

 

なんか有名?どっかの国の神様とかだったらすみません笑

 

そしてアトラクションは意外とそんなに濡れませんでした笑

知らない人と一緒だけど、みんなで「わーーーそっちくるよーーー!濡れるよーーー!」「きゃああーー」とか言って仲良くなれます笑

 

オーランドは本当に暑いのでおすすめです!

 

f:id:ailion0323:20191129042229j:plain

f:id:ailion0323:20191129042247j:plain

 

お次は存在感抜群のエクスペディションエベレスト!

 

パークで一番大きいジェットコースターです!

 

私たちはファストパスをとっていたので、秒で入れました〜

で、実は夜にももう一回乗ったっていう笑

それくらい楽しい。

後ろにもいくんです。

ジェットコースターって本当に叫ぶからストレス発散になりますよね!!!!

トロントでのストレスを全部オーランドにおいてきます!!笑

 

夜の方がなんにも見えなくてスリルが倍増するのでおすすめです!

日中にのるのも、上からアニマルキングダムのジャングルが一望できるので、昼間、夜、両方で違う楽しみ方ができます!

 

f:id:ailion0323:20191129043238j:plain

 

お次は一番有名な、キリマンジャロサファリ!

 

これも普通に並ぶと1時間〜2時間する人気のアトラクションなのでファストパスゲット!

 

f:id:ailion0323:20191129043438j:plain

f:id:ailion0323:20191129043451j:plain

f:id:ailion0323:20191129043507j:plain

f:id:ailion0323:20191129043523j:plain

 

うわ!サイ!サイ!

あぁ!ゾウだよ!あそこにいるじゃん!

うっわ、キリンめっちゃ近いんだけど!!

 

って興奮笑

 

子供か笑

 

ライオン大先生はお昼寝中でした、、

 

リアルジャングルクルーズですね。

 

楽しかった〜

 

結構ガイドさんが全部説明してくれるんですけど、動物を見るのに必死でちゃんときいとけばよかった〜って。笑

 

途中フラミングの大群の中に入って餌をあげている女性職員の人がいたんですけど、普通にかっこいい笑

 

ディズニーなのに、サファリで働くってなんか変な気分ですね。

 

アニマルキングダムはテーマパークというよりかは動物園!って感じで、ディズニーキャラクターが登場するアトラクションはほぼないので、え、ここディズニー?って感じ。

 

なのでディズニーキャラクターが好きな人には少し物足りないかもしれないけど、違うものと思えばすっごく楽しいです!

 

f:id:ailion0323:20191129044234j:plain

f:id:ailion0323:20191129044246j:plain

 

スタバもちょっとジャングル仕様!

 

コーヒー飲んだ後にサファリに行っちゃったので途中で友達がトイレ行きたすぎてかわいそうでした、、

 

気をつけてください、、、笑

 

メインアトラクションはこの3つかなと思うんですけど、他にもおすすめのものがあるのでパート2で紹介しようと思います!

 

他の記事もぜひ:)

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

twitter.com