【WDW2019】Magic Kingdom 圧巻のショーHappily Every After!

マジックキングダムの紹介これで最後になります!

最後はマジックキングダムの夜のショーHappily Ever Afterのレポです!

 

f:id:ailion0323:20191116104959j:plain

ショー始まる前

まずもううるさいわ!って感じだと思うんですけど、iPhone11のナイトモードの画質が良すぎて夜の撮影もこんなに綺麗!感動!

 

キャストさんにどこで見るのが一番いいかって聞いたら、ウォルトディズニーとミッキーの銅像の後ろ辺りがいいよ:)っていわれたので言われた通りにスタンバイ。

 

f:id:ailion0323:20191116105143j:plain

f:id:ailion0323:20191116105156j:plain

f:id:ailion0323:20191116105209j:plain

 

圧巻。

 

Hollywood Studioのファンタズミックも好きだったけど、キャラクターが一切でてこないにも関わらず一番好きなショーでした!

好きというか、もう感動の一言。

 

この時はなんか、去年就活がんばってなかったら今ここにいれなかったわけで(今年のボスキャリとかぶっていたので)、あ〜自分頑張ったなってしみじみ。笑

 

もちろんプロジェクションマッピングも素晴らしかったんですけど、音楽や映像に合わせて花火が打ち上げられていくわけで、感動的なシーンではゴールどの大きめな花火、ドラマチックなシーンではバンバン花火を打ち上げる。

全部のバランスが本当によく構成されていて、プログラム考えた人すごいなって思いました。

 

私もこんな風に人を感動させられるような人になりたいなって。

 

そしてもう1つすごかったのが、、

 

f:id:ailion0323:20191116105547j:plain

pinterest

f:id:ailion0323:20191116105628j:plain

 

f:id:ailion0323:20191116105654j:plain

 

てぃ、、、ティンカーベル!!!!!

 

 

ディズニーってすごいな。笑

 

ショーの一部をインスタに動画であげたのでもしよかったら見てみてください!

 

f:id:ailion0323:20191116110014j:plain

 

そして帰る間際にミッキーとパシャり。

 

f:id:ailion0323:20191116110348j:plain

 

閉園間際で最後のグループだったので、結構長めに写真とれて、鏡でもセルフィー笑

 

これはレアw

 

1人の友達が他の友達がミッキーと写真とってる時に、鏡の前でセルフィーとってて、そしたらミッキーがみんなで撮ろうよって笑

 

ホスピタリティ神。

 

以上マジックキングダム編でした〜

 

他の記事もぜひ:)

 

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

ailion-toronto.hateblo.jp

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 

twitter.com