悩みの答えはすでに自分が知っている

今週はどっと疲れました。

 

 

というのも、ここ1ヶ月くらい心の片隅でモヤモヤしていた悩みごとに対してついに答えを導きだせたからです。

 

でもそれまでの道のりが長かった笑

 

タイトルにもあるように、多分もう自分の中で答えはでてたんですね。

 

でもどうしてもあきらめきれなかったり、側からみたら今まで頑張ってきた自分を裏切るようなことをしているのかもしれないとか、何かと思うことがありなかなか踏ん切りがつけられなかったんですけど、ある日、本を読んでて、そこに書いてあった、1文を読んで「ストン。」と、この悩み事の解決策が浮かんだんです。

 

まあその1文とか、本に関しては、もう少し自分に余裕ができたらシェアしようかなと思います笑

 

その解決策というか、将来への道がはっきりと見えた瞬間に、悔しさ、怒り、安心感、期待、希望、いろんな感情がいっきに押し寄せてきて、乃木坂の新曲を聴きながら号泣するっていうカオスさ。

 

よっぽどこの悩み事が自分を苦しめているものだったんだなって笑

 

なんか別にブログに書くほどのことじゃないかもしれないし、あんまり具体的にかけないこともあるのですごく短いブログになってしまったんですけど、一応記録として残しておこうと思います笑

 

f:id:ailion0323:20190811070244j:plain

 

最近トロントでの生活もあと1年かって思ったら、トロントでできることは全部しよう!っていう意気込みになってて笑

少し視野を広げてみたら、トロントに帰ってきてのこの1ヶ月だけでもいろんな出会いとか経験をすることができて、なんなら私の悩み事を解決してくれた本も、この1ヶ月の間に出会った方が私にくれたもので、、

 

シンプルに、すごいな〜って思ってます笑

 

相談に乗ってもらっていた友達に「答え出たわ」ってLINEしたら、「最高にロックンロールな人生だね」って言われました笑笑

 

自分なりに頑張ってみようと思います:)

 

他の記事もぜひ:) 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp