初乃木坂ライブ!<乃木坂46真夏の全国ツアー2018 in大阪>

大阪から帰ってきました〜〜〜!

 

高校の友達と2人で1泊2日のプチ旅行に行ってきたんですけど、メインの目的は大阪観光ではなくて、ブログタイトルにもある通りに….

 

        f:id:ailion0323:20180806103444j:plain

 

乃木坂46のライブを見に行くことでした〜〜💕

実は私アイドルが好きなんです…

結構「意外!」って言われることが多いんですけど、乃木坂だけじゃなくて、欅坂、ハロプロモー娘。℃-uteとか)、エビ中とか結構色んな系統のアイドルが高校くらいのときから好きでよく曲を聞いているんですね!笑

 

乃木坂は高校の時の友達が握手会とか行くようなガチオタで、握手券のために大量購入したCDをもらったり、その子から乃木坂についての英才教育を受け、見事にはまりました笑笑

 

でもどのアイドルも1回もライブには行ったことがなくて、今回東京は外れたんですけど、大阪を友達が頑張って一般選考で当てて、行ってきました〜〜!

 

      f:id:ailion0323:20180806103445j:plain

     写真撮影禁止なんですけど、すみません…公演中は撮ってないので許してください

 

初参戦だったので、女性子供専用エリアの席をとりました笑

なので、周りは女性のファンばかりだったのでむさ苦しくはなかったです笑(言い方ごめんなさいww)

 

ってか神席すぎて感動。

 

スタンドの4列目で、サイドステージに沢山メンバーが来てくれて等身大で普通に拝めて感動。泣きそうになりました…

 

ロッコも来て、5メートルとかの近さで、メンバー見れて最高でした。

 

(ここからはニックネームでメンバーを書くのでご存じない方はスルーでお願いします笑)

 

f:id:ailion0323:20180806103446j:plain
f:id:ailion0323:20180806103450j:plain

 

私は若月佑美ちゃんが好きなんですね。

(旗の前で写真を撮ってしまった…笑)

 

最近ずっとロングだったんですけど、大阪公演の少し前に髪をばっさり切っていて、そのことを知らなかった私は、オープニングの選抜メンバー登場の時に若月のショートを見て一撃。笑

 

イケメンすぎる…

 

サイドステージにもトロッコでも来てくれて最高でした。

 

まいやんでも、ななせまるでも、飛鳥ちゃんでもなく、若様…💕

絶対女性ファン増えたと思います!笑

 

大阪の最初のMCが若月でほんと私得でしかなかったです。

好きです。

 

f:id:ailion0323:20180806105700j:plain

 

あとは、かずみんがテレビで見るよりなんかオーラがすごくて美しかったです。

結構テレビではムードメイカーてきな感じなので、え、こんなに綺麗だったっけ!?って感じ。

 

あとは、きいちゃん。復活おめでとう。

みなみちゃんとのデュエットの2度目のキスからが最高に可愛すぎて、あんな可愛い子現実に存在するんだ…っていう笑

友達にもミスコンでたり可愛い子沢山いるけど、やっぱりアイドルすごい!

 

乃木坂のライブはコールも結構シンプルで初参戦でもすごい楽しめました!

 

でもやっぱりガールズルールは最高に盛り上がって、まいやんはすごいな〜って。卒業したらガールズルールはどうなっちゃんだろう…って。

 

ライブのこと語り始めたら止まらなくなるのでこの辺で…(これでも長いですねごめんなさいw)

 

高校の時に友達に握手会用で余ったCDを事務的にもらっていた頃には考えられなかったライブ遠征…笑

 

また頑張って当てて行きたいと思います!

あと1週間くらいは余韻で乃木坂しか聞かないと思います笑笑

 

あ〜夢のような時間でした泣

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 
Sarahahでも質問受け付けています:)

f:id:ailion0323:20180612131439g:plain

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

<お知らせ>

高校留学に特化したメディアを作りました!

詳細はこちらから

ailion-toronto.hateblo.jp