トロントのメイドカフェに行ってみた笑

とうとう、ハタチを迎え私メイドカフェデビューしました〜〜(パチパチパチ)

 

 

しかもトロントで笑

 

前から存在は知っていたんですけど、偏見というか、行こうとは思ってなかったんですね。

でも、この前大学の課題を印刷しに行ったときに、印刷が終わるまで1時間かかるっていわれて、じゃあどっかのカフェで時間潰そうかってなり、そしたら、一緒に行った友達が、「あ〜〜〜!Angel Cafe行こうよ!」って。

 

はい。

Angel Cafeがメイドカフェです!

 

Uncle Tetsuっていうテツおじさんのチーズケーキ屋さんがトロントでは結構有名で、そこがやっているカフェなんですね。

日本人経営のいろんな国にも展開しているチーズケーキ屋さんらしいんですけど、日本では聞いたことがなかったです笑

東京にはお店だしてないみたいですね。

 

で、まあとりあえず行ったんですよ。Angel Cafeに。

 

そしたら、意外と店内はすっごく広くて、カップルとか女の子だけで来てる人たちもいるし、なんなら、勉強している人もいたんですよ笑

 

でも、店員さんはメイド服着てるんです、、

なんだ、このカオスな空間は、、、笑

 

f:id:ailion0323:20180405233038p:plain

f:id:ailion0323:20180405233040p:plain

 

お店のホームページの写真にも男性が写ってないんですよ笑

 

男性も女性も楽しめるメイドカフェっていうのがコンセプトなのかな?

ちゃんとオムライスにイラスト書いてるけど笑

 

中国人と香港人の友達と一緒に行ったので、その子たちは秋葉原とかにある本当のメイドカフェを知らないわけで、「お〜意外とメニュー充実してるんだね💕」みたいなノリで、私だけ混乱してました笑

 

秋葉原メイドカフェも今は女性も行くのかな?

 

        f:id:ailion0323:20180405233947j:plain

 

頼んだ抹茶パフェ:)

 

メイドカフェといっても、チーズケーキ屋さんのカフェなので、普通に美味しい笑

抹茶アイスも抹茶チーズケーキもあって、中にはパンナコッタとか抹茶のムースも入っててすっごいボリュームでした!2人で1つでいいと思います!笑

 

ちょっと私が知っているメイドカフェとは違ったけど、デザートも美味しいし一度行ってみる価値はあると思います!

 

ちなみに、学生は10パーセント割引の学割があるのでお得です💕笑

 

angelcafetoronto.com 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
 
【お知らせ】