【2019韓国旅行】人生初めてのカンジャンケジャン!!

夏休みなんだからブログ更新毎日したい気持ちはあるんですけど、平日はインターンあったりとなかなか忙しくて書きたいことはあるのに更新頻度は少なめな最近です…

 

昨日は就活の最終面接があって、面接を受けるのは去年のボスキャリ以来初めてだったのですごく就活モードに切り替えられるか心配だったり、うまく話せるか心配だったんですけど、なんとか終わりました。笑

 

なかなか終わらない就活。笑

 

私がずっと就活やってるように思ってる友達も結構いたりするんですけど、11月のボスキャリでは2次、3次までで、最終は6月に日本でやりますっていう企業が多いので、なんかまだやってんの?みたいな印象を持たれがちです笑

 

もうあと面接も残り1社なので頑張りたいと思います。

 

ということで韓国2日目の記事を書いていこうと思います〜

 

2日目は軽く朝ごはんを食べようと、明洞の駅の目の前にあるフードトラックでサンドイッチを書いました。

 

f:id:ailion0323:20190608115740j:plain

 

もともと韓国でも有名だったみたいなんですけど、タレントの坂上忍がアナザースカイで紹介したことから日本人の間でも有名になって、朝からすごい人でした。

 

f:id:ailion0323:20190608115831j:plain

 

一番ベーシックなハムエッグを3人で1つ買ったんですけど、すごいボリューミーなので全然たりました笑

 

1人1つはほんとお腹いっぱいになると思います。

 

でも確かにホットサンドなのに野菜とかシャキシャキで、卵もふわふわで、少しかけてくれるお砂糖がいい感じに味をまとめてて美味しかったです!

 

そして、お昼ご飯に行きたいレストランの近くにあの映えで有名なピョルマダン図書館があるということで、、

 

f:id:ailion0323:20190608115159j:plain

f:id:ailion0323:20190608115328j:plain

 

これが図書館ってすごいですよね。

 

正直、わーすごいー。

 

でおしまいって感じ笑

みんな写真撮ってたので、インスタ映えということで笑

 

お昼はカンジャンケジャン!

 

f:id:ailion0323:20190608120527j:plain

f:id:ailion0323:20190608120732j:plain

f:id:ailion0323:20190608120743j:plain

 

3000円もするセットなので美味しくないはずがない笑

(値段は時価なので変動があるみたいです)

 

贅沢です。

 

私はカンジャンケジャン初めて食べたんですけど、安いところのものはやっぱり生臭さとか残るって聞いていたので、ちゃんとしたところのを食べようということで、美味しすぎましたた〜〜

 

お店のお兄さんが丁寧に「これがコリアンスタイルだ!」っていって食べ方を教えてくれたので、上手に食べれました笑

 

www.konest.com

 

ちょっと長くなりそうなので後半に続きます…

 

このあとはカロスキルでお買い物して、前回韓国に行った時に恋に落ちたサムギョプサル屋さんに行ったのでそれを紹介します〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com