日本の女子大生はトロントでモテまくる説

また特に書くことがない…笑
 
ほんと最近はテスト勉強しかしてないんですけど
友達の友達で同じ1年生の子が将来なにやりたいかわからなくなって
休学したっていう話を聞いて、私もどうしましょ、、ってなって
病み期の一歩手前までいったり
ケトルが壊れて自力でなおそうとしてたら
指をめっちゃ深く切って大出血で
それ見たルームメイトがパニックになるしと
まあまあ謎な1週間です笑笑
 
でも昨日、信号待ってたらイケメンに話しかけられたり
夜、男の子の友達にマック行こうって誘われたり
まあまあ嬉しいこともあったけど💓笑
 
女子を夜12時にマックに誘うってどうなの?笑
私は結局コーヒーしか買わなかったけど笑
 
 
今日は天気がすごく良くて気分良かったんで
ネイルしました笑
 
全然ネイルシールとかストーンとか持ってないから
シンプルイズザベストですけど笑
 
 
友達からこのessie
ベースコートトップコート、ストレングスナー(爪を強くするやつ)が
全部1つになってるやつを前もらったんですけど
すごくおすすめです!
 
乾くの早いし!
 
カナダで買うと10ドルくらいです。
 
ネイルすると、こっちでは神様扱いされます笑
こんなシンプルなやつでも、セルフネイルだよっていうと
えーやばーみたいな反応されます笑
器用だねって笑
 
日本人だもの。
 
あとは、スカート履くと絶対かわいいって言われるし
もうシュシュとかつけたらすごいですよ。
絶対全員に何かしらコメントされる笑
 
だいたいこっちの子は
ヨガパンツ(レギンス)とかジーンズが多いので
スカート履くだけで、「ザ女子」になれます笑
 
ほんとトロントの友達をみんな原宿とか渋谷に連れて来たい笑
 
日本の女子大生がどれだけ可愛いかというのを教えたい笑
 
冬休みに友達に会いに慶応にいったんですけど
みんなオシャレすぎて感動しました笑
 
まあ「可愛い」の価値観が
日本と海外じゃ違うっていうのはあると思うんですけどね、、
 
でもトロントは色んな人種がいるんで
どこに合わせればいいのか謎ですね、、、笑
 
来週乗り越えれば春休みだーーー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ