EggsThings, Billsは飽きた?まだまだ食べたい日本未上陸ハワイパンケーキ!

早くハワイ記事書き終えたいと思うので、ほぼ毎日更新で頑張って書き終えちゃいたいと思います!笑

 

3日目は、ホノルルがあるオワフ島から飛行機にのってハワイ島に行きました。

私の両親はオワフよりハワイ島が好きで、毎回ハワイに行くとオワフには2泊くらいして、ハワイ島のコナという街に5泊くらいします。

 

ワイ島はぶっちゃけいって

 

なにもない

 

です笑

 

ホノルルでショッピングを楽しんで、ハワイ島では自然を楽しみます。

山の方までドライブしたり、ビーチに行ったり。

オプショナルでクジラやイルカを見に行くツアーもたくさんあります!

 

ワイ島までの飛行機は午後だったので、ホノルルで最後のブランチを!

 

f:id:ailion0323:20190511143835j:plain

 

パンケーキ♥

 

まだ日本未上陸の人気店、Cream Potに行きました!

ここは初めて行ったんですけど、有名なお店なので前から知っていて行ってみたいなと思っていたんです。

 

今まで、BillsとかEggs thingsとかKimosとかCafe Kailaとかいろんなハワイのパンケーキ屋さんに行ってきましたが(パンケーキマスターみたいな言い方w)、結構一番好きかもです。

 

食感がおもしろくて、パンケーキの外側が薄い皮で覆われてて、口に入れるとその皮が破れてとろとろのパンケーキの食感になるみたいな。

 

わかります?笑

 

Billsのパンケーキに近いんですけど、Billsは全部とろとろで、Cream Potはそれとは少し違うような食感。

 

すごく美味しかったです!

妹が食べていたフレンチトーストもすごく美味しかったです!

 

また行きたい!

私の中では現時点で第1位です!笑

 

tabelog.com

 

パンケーキを食べた後は最後のショッピングをしにワイケレアウトレットに行きました!

 

普通にアウトレットです。

ここもホノルルで人気なお買い物スポットで日本人がたくさんいました〜

 

ここではパンプスを1足買いました!

これも今度紹介したいと思います。

 

毎回ワイケレに行くとショッピング以外にもう1つ楽しみなことがあって…

 

       f:id:ailion0323:20190511144955j:plain

       f:id:ailion0323:20190511144650j:plain

 

じゃん!

 

レナーズのマラサダ〜〜♥

アウトレットの反対側のOld Navyとかがある場所にレナーズのフードトラックが止まってるんですね。

 

ワイキキに本店?があるみたいなんですけど、そこはいつも行列って聞くんですけど、こっちは待っても2、3人とか?

 

でもいついってもお客さんがいる人気店です。

 

マラサダはハワイのドーナツでほんとにふわふわでお砂糖がたくさんまぶしてあって大好きです!

 

レナーズはいろんな味があるんですけど、砂糖がまぶしてあるオリジナルとシナモンがオススメです。

 

ちなみに横浜のワールドポーターズにお店があるので日本でも食べれます!

 

ほんと食べてばっかです笑

 

そのあとは空港へ!

 

     f:id:ailion0323:20190511145350j:plain

 

オワフ島からハワイ島までは小型の飛行機で約1時間です。

 

空港から撮った写真です。

すごく綺麗です。

 

ハワイは雨が降ることも多いけどだいたい毎日綺麗な夕日が見れるのですごく癒されます。

 

次の記事からはハワイ島の魅力をお伝えしていきたいと思います〜〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com