元気がない

みなさんこんにちは。

げんきー?って言われて、「元気じゃないー」って堂々と言えるほど最近体調が悪いです笑笑

 

                f:id:ailion0323:20180928072720p:plain

 

原因はわかっていて、

アサイメントが終わらずオールをしたこと

②その際に、500mlのモンスター(エナジードリンク)を朝の3時に飲んでしまったこと

③そのカフェインが思ったより効いてしまい、次の日とても気持ち悪かったこと

④そんな状態で面接があって頭をフル回転したこと

⑤そして、その日に女の子の日がやってきて、体調悪いのに鉄分不足で本当に死にそうなくらいふらふらだったこと。

 

はい。

 

エナジードリンクは怖い。笑

今週はアサイメント3つと就活の面接が2つあって本当に死にそうです笑

今日を乗り越えれば、とりあえず今週はおしまいです笑

 

がんばりましょーー