夏は企業訪問を沢山します!

インターン2.5週目が終わり、ようやく社員さんの顔と名前がなんとなく一致してきて(ほんと名前覚えるの苦手なんです笑)、頼まれてやるだけじゃなく、ちょくちょく自分からやってみたいこととかも提案してみたりと、少しずつエンジンかけていってます笑

 

今週はインターンしながら、就活イベントに行ったりとまあまあ就活生みたいな生活をおくっていました。

 

火曜日には海外大生のキャリア支援をしているConnect Jobさん主催の三菱商事の社員さんとの交流会に行ってきました。

 

f:id:ailion0323:20180714090704j:image

 

就活生なら大体の人が憧れる丸の内、、、笑

 

イベントのドレスコードがビジカジュ(ビジネスカジュアル)だったので、私もそれなりにびじか