今年の期末試験はトータル15時間だって

今学期のFinal(期末試験)のスケジュールがでました。

 

2時間前に大学のサイトにアップされたらしく

友達からリンクが送られてきました。

 

さっきまでアクセスが多すぎてサイトがダウンしてたらしいです笑

 

トロント大あるあるです笑

もっと強力なサーバーに変えて欲しいですね。

 

f:id:ailion0323:20180228085617p:plain

 

こんな感じに、コースコードと試験の日時が

ばーーーーーーと書いてあります。

 

私は今学期5科目とっているのですけど、

なんと、

なななんと、、

 

全部テスト時間3時間!

 

トータル15時間!

 

死亡フラグです。

 

トロント大学の期末試験って基本3時間なんですけど

2時間のクラスとかもあって

全科目が3時間になるのは今回が初めてです。

 

もう3時間の試験にはなれたんですけど、

毎回試験終了後はふらふらです笑

 

しかも今回、5個のうち2つのテストに関しては、

朝の9時からテスト…

 

つらい。

朝はつらい。

 

同じ日にテストがあることはなかったので

それはよかったです。

 

ただ、最後のテストが大学が閉まる1日前。

 

今年はサマーコースという

夏休みの授業を2ヶ月取る予定なので

期末試験が遅く終わっても関係なんですけど、

あの精神的につらくなる、

友達の「空港なう💕」「I’m going home!!」とかの

スナチャを見る羽目になりそうです。

 

あー怖いなー。

 

今は絶賛中間試験シーズンです。

 

がんばります…

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
 
【お知らせ】