学期始めが一番楽しい

全然ブログ書いてない最近。

私ブログをやっていることは
友達には言っていなくて
たまたま見つけた人とかが
「えっ。これって?」
みたいな感じで聞いてくるんですね笑
あーうん。そうなの。
ブログやってるのーって
適当に流すんですけど笑
一昨日かな、
大学の先輩に見つかり、
しかも最近、大学の活動で
ほぼ毎日のように会う人で笑
うわああああ、
読まれたくなああああいって初めて思いました笑
多分先輩も忙しいから
過去の記事まで遡らないと「思うので」
いいんですけど笑
自分でたまに過去の記事読んでも
恥ずかしくなるものとかもあるので笑
まあそれはおいておいて笑
大学が始まってから
3週目に入るのかな?
まだ心に余裕はあります笑
全部のクラスがワンセメスターのやつなので
(なぜかそうなったw)
テストもアサイメントもあんまりまだなくて、生きていけてます笑
{A723EFB2-C4CC-44E1-AE52-085BB8070C7D}

{04B35E7E-79E9-4AF7-8832-54EF8CDB49CB}

ティラミスとか作るような余裕さ笑

来月には
1週間の休みがあるので
モントリオールにでも行こうかなって。
交換留学で早稲田から友達が
モントリオール大学に留学しにきているのと
マギル大学にも友達がいるので
遊びに行こうかな〜
バスで行けるらしいです笑
お金ないから夜行バスありです!!
計画立てよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。