PrisonBreak Season5がヤバい

{BE25957C-B735-43D0-93AC-6B666367AF02}

今日は一日中PrisonBreakをみてました笑笑

Season5全部😂😂😂
なんも考えずにただドラマを見て1日を過ごす。
幸せです。
笑笑
{FDDCCD80-5234-4BF6-B6E0-53D414950712}

PrisonBreakは知ってる人もいると思いますが

アメリカですごく人気だった
2009年くらいまでにシーズン4まであった
ドラマです!
簡単なあらすじとしては
主人公のお兄ちゃんが冤罪の罪で
死刑囚としてアメリカで一番脱獄が不可能と言われてる刑務所に入れられるんですけど、
その刑務所に主人公(弟)がお兄ちゃんを助けるためにわざと捕まり入り
脱獄をしようとするっていう話です。
シーズン4まであるので
もっと濃い内容です笑
脱獄はシーズン1で成功させるし笑
でもほんと怖いです。
ハラハラドキドキみたいな。
刑務所の地図とか脱獄方法を
暗号化し自分の体にタトゥーするんですけど
それも面白いです。
今回のシーズン5は
8年ぶりとかの新シリーズで
死んだと思われてた主人公が
イスラエルの刑務所で生きてたっていうとこから始まるんですけど
また刑務所!?って笑笑
今回はすごいシンプルに
黒幕をやっつけるところまで
ワンシーズンでやってくれるのでよかったです笑
黒幕わからないまま
次のシリーズっていう感じに
前まではなってたんですけど
いやいや覚えてないよっていう笑
どんでん返しばっかりで
すっごい面白かったです、、、!
次見るドラマ探さないと。
今から花火大会いってきます😂🎇