最初で最後の大学のアート課題

 

前にもブログに書いた、

Artist Bookを作る課題が終わりました〜:)))

 

副専攻でとっているBooks and Media studiesっていうクラスの課題で、

Artist Bookという本の形をしたアート作品を作らないといけないんですね。

 

何つくろ〜って思って

この前ニューヨークに行ったので

ニューヨークの旅行記てきなのを作りました!

 

この課題、評価基準がすごく曖昧で

多分教授のバイアスが結構入ってくる課題なので

見た目は目立つほうがいいと思って

高級感をだしてみました笑

 

友達がTory Burchの香水を買ってたので

その箱をもらって高級感を演出、、笑

 

あと近所の100円ショップで買った

スタッズ?なんだろうこれは笑

をとりあえず貼ってみました。

 

 

開いて上から見るとこんな感じです!

 

Artist Bookってなにか仕掛けがあるような

アート作品のことを言うんですね。

 

どんな仕掛けを教授におぉ〜って言ってもらえるかなって考えて

とりあえず凝ってる風に見えれば頑張ったね:)って評価してもらえるかな

って思って、、、、

 

 

ニューヨークでとった写真を

小さいポロライド写真風に印刷して

ディスプレイできるようにデザインしました!

 

多分こうゆうの教授好き。笑

 

ってか、ほんとに評価基準がわからないんですよ笑

聞きに行ったら、Anything you like is fine!って言われたんですよ?

 

Anythingとは、、、笑

 

I would like to see your effort at least とも言われたので

effort見せましょうっていう笑

 

絵もちゃんと書きましたよ:)

色も塗りましたよ:)

 

 

 

 

こんなんでいいのかな、、、笑

正解がわからないーーーーー笑

 

来週はクラス全員の作品を展示する

エキシビションがあります

 

おもしろ笑

 

楽しみです:)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ