来年住むところ

ちょっと色々と遊びに忙しく笑

更新が途絶えました、、、
 
そして今日は朝から来年(2年生)になったら
住むアパートを見に何軒か回ってきました。
 
一緒に住む予定の
アジア系カナダ人の子の家族が
投資用にマンション買いたいらしくて
今彼女のお母さんがトロントにきていて、不動産屋さんを見つけていてくれたので、すごくスムーズに4軒くらい見てこれました。
 
なんか今トロント
ちょっと前のシンガポール並みに
マンションの建設ラッシュで
需要がすごく高いんですね。
 
1つの部屋なんて
オファーが3つあるらしくて
オークションみたいに一番高値を言った人に売るっていう状況らしいです笑
 
{36806ACE-EBC9-44D5-A3BC-4171D2F56994}

すごいです、、

景色最高すぎる、、
 
まあ買うのは私じゃないので笑
でも値段を聞くと、東京とあんま変わらないですね。
 
結構大学の先輩とかの家にいくことがあるので
色んな物件を見てはきたんですけど
もう結構どこもいっぱいで
賃貸だと学校が終わる5月ごろにならないと
情報があんまり入ってこないって感じですね
 
寮にはもう住みたくないけど
ホームレスにもなりたくないので
ちょっと真剣に考えないとですね笑
 
難しい、、、
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ