【NEW YORK 2017】ニューヨークで一番美味しいハンバーガーを食べに行こう!

さすがに初日朝の6時から

アドレナリンだけを頼りに遊びまくったので

撃沈し、2日目はゆっくりなスタート。

 

美味しいハンバーガーを食べに行きました!

 

ニューヨークで

ハンバーガーかステーキの美味しいとこいこ!って話してたんですけど

Shake ShackもWolf Gangも東京にあるんですよね…笑

 

メニュー少し違うらしいんですけど

日本のないとこに個人的には行きたくて

ここのいきました!

 

Corner Bistro!

 

 

 ニューヨーク、ハンバーガー、おすすめって検索したら絶対にでてくるとこです笑

 

並ぶ覚悟で行ってください!

って書いてあったんですけど

普通に入れました笑

 

1時くらいにいったからかな?

 

 

一番の看板メニューが

ベーコンとパテが入ってる

Bistro Burgerというもので

もちろんそれを注文!

 

が、しかし、

写真より見た目小さい、シンプル。

 

しかも紙のプレートでててくるっていう笑笑笑

 

あれ?笑

 

まあ食べてみよう。

 

….

 

…….

 

WOWOOWOOOOWOWOWOW

 

😱

 

 

 

パテの厚みが半端ない笑

ジューシーが止まらない。

バンズが甘めでしっとりしてるタイプのもので肉汁たっぷりのパテとの相性が抜群。

 

シンプルに、

 

最高。

 

 

嬉しさが止まらない私。

 

味とか系統は結構Shake Shackと

同じ感じがするんですけど

パテがShake Shackと全然違う!

 

Shake Shackは結構薄いじゃないですか?

 

でもCorner Bistroは

ほんと「肉」を食べてる感じがすごい

 

口の中全部、肉肉肉

 

 

久しぶりにおいしいハンバーガー食べました!

 

でも私の中では

オレゴンのローカルのお店で食べた

野菜がコールスローになってる

アボガドバーガーが一番なんですけどね笑

 

あーあれ食べたい、、、

 

パテは今までで一番美味しかったかもです!

 

ps. この旅のカロリー摂取半端ないです笑

 

▽Corner Bistro▽
331 West 4th Street, New York, NY 10014, USA
11:30 – 4:00am
朝の4時までやってるの!?笑