お母さん、ちゃんと自炊してますよ:)

 

 

 

 

ちゃんと自炊しているよっていう報告です笑

 

自炊と言っていいレベルの料理じゃないけど笑

 

今はルームメイト三人いるんですけど、

ご飯は全部別々なんですね。

 

だから自分の分しか作らないので

大体丼ぶりとかパスタとか簡単なものしか作りません笑

 

あと近くのスーパーが

鶏肉セールをやっていたので、最近は鶏肉しか食べていません笑

 

今日は初めて炊き込み御飯を作りました!

 

炊飯器にいろいろ入れて、スイッチ押すだけで、

最高においしい料理の完成です笑

 

具材は、鶏肉と人参ときのこ。

 

きのこは嫌いなんですけど、

ルームメイトにもらったので、いれてみました笑

 

炊き込み御飯といったら、きのこかなって。

 

でも、たけのこご飯とか、栗ご飯もやりたいですね。

 

 

料理は結構好きな方で、

無心になれるというか、ストレス発散の一部でもあるみたいなので

全然苦ではないです!笑

 

 

今日も、勉強に疲れて

人参を切り始めたら止まらなくなり、

炊き込み御飯というよりかは、人参ご飯になってしまいました笑

 

息抜き大切です笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

定員まで残り三人となりました!

参加を迷っている中高生の方は、是非!

 

早稲田大学国際学生寮WISH×GHコラボイベント開催決定!】

日時:2017年10月15日 13:30-17:00
対象:留学や国際交流に興味のある中高生(先着20人)
参加費:無料
イベント内容:
①日頃から英語を使っている日本人大学生との交流会
②WISH寮に所属している外国人留学生との交流会
③WISH寮見学ツアー

お申し込みはイベントページにgoingを押し、こちらの応募フォームから応募をお願いします↓↓
https://goo.gl/forms/PkLWO5Hb1WR3DGPG2

 

Facebookイベントページ