【NEW YORK 2017】ニューヨークから帰ってきました〜

火曜日の夜にトロントに帰って来ました~

 

三泊四日の旅だったんですけど、

行きは朝8時に着いて、すぐ観光に繰り出し、

帰りは夜9時に出発の便だったので、ギリギリまで遊ぶことができ、本当に充実した旅でした!

 

4年前に初めてニューヨークにきたときは

ザ・観光名所!みたいなところを

たくさん回ったんですけど

今回はマンハッタンだけじゃなくて

ブルックリンも探索したり、

地下鉄を乗りこなしたり(1回もタクシー使いませんでした👏👏!!)

ニューヨーク大学の友達に会いに行ったり、

会いたいと思ってたクリエイティブディレクターの方に

アポイントメントをとって会いに行ったり、

観光名所だけじゃないニューヨークを楽しむことができました!

 

これから当分ニューヨークの旅のブログになると思います笑

 

紹介したいところがたくさんです!

 

なんかもう全然トロント都会じゃないっていうのがわかった旅でした笑笑

 

ニューヨークと東京は

いい競争相手になれるけど

トロントは違う笑笑笑

 

でも私はトロント

こじんまりした都会感も好きですけどね笑

 

言うて最近googleが世界最高レベルのAIの研究所を開設して

フィンテックに力を入れてるし、すごいところなんですよ!笑

 

都会だけど、トロントは時間がゆっくり流れている感じがします。

 

あとニューヨークは

みんな本当にオシャレ!!

 

電車に乗ってくる人

みんなオシャレ。

 

老若男女みんなオシャレ。

 

赤い革靴にぴったりした黒のコート着てベビーカー押してるお父さんとか、

すっごいハイウエストのジーンズ履きこなしてる男の子とか、

アイシャドウがSuper Womanみたいな女の人とか笑

 

さすがニューヨーク。

 

地下鉄乗りこなすの大変だったけど

New Yorkerを少しでもエンジョイできたのでよかったです笑

 

今週いっぱい秋休みなので

ブログたくさん書きたいと思います!

 

Ps. ニューヨークで食べ過ぎたのでダイエットはじめます笑

 

 

{346D7261-A21B-4F21-B569-D6CB1A134FA0}
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ