【東大門/南平和市場(N.P.H)】韓国でバッグを買うならココ!

韓国最終日は朝から東大門に行き

一番行きたかったところの1つに行ってきました!

 

その名も、南平和市場(N.P.H)!

 

東出門駅7番出口から出て、徒歩5分(迷わなければ)にあります!

 

 

どんどん。

 

天国。

 

すごーーーい!!笑

 

ブランドの偽物バッグから、トレンドのバッグからなんでもありました!

 

ここも卸しのお店なんですけど、お店の方もみんな親切で、

全然1つから売ってくれますよ〜!

 

買ったバッグを紹介したいと思います!

 

まずお母さんが買ったバッグが、

 

 

こちらです!

 

綺麗なブルーの皮のバッグで、イルカのチャームがついています。

 

 

 

今韓国では、スカーフをバッグに巻きつけたり

リボンにしたりするのが流行っていて、

このバッグを買ったお店にもスカーフが1つ300円で売られていたので

それも買って、つけたようです!

 

次に妹(小学5年生)へのお土産。

 

 

ファーみたいなのがついた小さめのショルダーバッグです!

 

かわいい、、、。

 

秋冬に活躍しそうなバッグですね。

 

 

そしてこちらも、お母さんが妹と兼用?で買ったバッグ

 

なんかこのお花のデザイン流行ってるんですかね?

私が買ったiPhoneケースにもついてたし笑

 

で、私が買ったのが!

 

 

このファンキーな黄緑のバッグ!笑

 

せっかく韓国にきたんだから

日本では買えないような可愛いデザインのものを買おうと思ってたので

ぴったりなものが買えました!

 

黄緑のバッグとか持ってないし、

ゴールドが入ってるので意外と合わせやすいんですよ!

 

かわいい〜〜♡

 

 

かなり謎な目玉チャームもついてきました笑

 

このバッグは2500円くらいでした!安い!

 

だいたいどのバックも1500円〜3000円って感じで

とてもクオリティー高いのに安くてよかったです。

 

何回か韓国は旅行できたことがありますが、

このNPHには初めて来たので大満足でした♡

 

ここは、午前中しかあいていないのでご注意を!

 

 

 

p>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ