日本にいないけど生きてます

ブログ全然更新してませんでした、、、

 
😋😋😋
 
というこで笑
 
インターンを3日休み
プチ海外旅行へ〜〜!
 
{7DD593D6-84E0-4628-9BDE-708850DA53E6}

だん。

 
サムゲタンの国、韓国なうでーす!
(サムゲタンの国ではない笑)
 
日本から飛行機で2時間くらいなので
着いてから疲れることなく
すぐ遊べるから最強ですね。
 
まずはじめに明洞で
サムゲタンとチキンを食し、
そのあとはカロスキルという
日本でいう表参道と銀座をミックスしたような
オシャレタウンにいってきました☺️
 
{73589E8E-4116-4330-A5D1-7FBEBB56C1C2}

 

{7CC66637-FF2A-4619-8834-8EE4F030E688}

 

{6A55C153-C7C7-4CF0-BA2C-A1D799745726}

とりあえず洋服が可愛くて

レースとか刺繍もすごく凝っていて最強。
 
東大門とか明洞に安い
1000円台の洋服沢山あるんですけど
カロスキルはもっと日本にないような
凝っているデザインの洋服が沢山あって
すっごく面白かったです。
 
値段も東大門とかに比べると高いけど
5000円とかなので大学生にはオススメです💕
 
{02405E49-CEA9-4104-80C1-97AF4A7D90F4}

かわいい写真スポットも沢山でした〜

 
さすが韓国、、!
 
2泊3日なんですけど
初日に洋服色々買えたし
アクセサリーも買えたので
あとの2日どうしましょう笑
 
とりあえず美味しいもの食べるか。
(成人式の前撮りが明々後日なのに笑)