Facebookお金ありすぎな件

{895C8787-FD5B-480B-84FE-EC4D529A650E}
この前インターン先のブースのお手伝いをしに
Advertising Week Asiaっていう
広告業界のイベントにいってきましたー!
パスがすっごい高いので
学生が入れるようなところではないので
すごく貴重な経験になりました!
マックの社長とかも登壇していて
運営も外国の方がメインにやってるっぽくて
外国人の人がたくさんでした!
私はインターン先の会社の
ブースに立ってて、話しかけられたら
会社の説明したり名刺もらったりしてました!
1ヶ月ぶりに英語話したので
ろれつが回らなくて大変でした笑笑
やばい笑笑
休憩いっていいよーって言われて
他のブースも見にいったんですけど
ほんと勉強不足でほとんど講演とか
よくわからなくて、うううってなりました笑
なので特に学んだこととかないんですけど
Facebookのブースが凄かったので紹介します笑
{A242141D-98B8-4527-862C-F91305B24189}

{8A28A950-8C84-45C6-A02C-CAB9406D857E}

Facebookのブースというよりかは
インスタのブースですね。

インスタはFacebookの傘下なので
この辺りのブースが凄かったです。

Facebookのロゴ入りTシャツとか
キャップとかが取れるUFOキャッチャーとかも
ありました笑笑笑

ビジネスのイベントなのに笑笑

で!!
私が一番テンションあがったのが!!

{AD2F29E0-BA37-4BAC-BB9B-35B126F35AE7}

Chocomooさんっていう

アーティストのAIのCDジャケットのデザインしたり
ガールズアワードの広告のデザインしてる
アーティストさんがいるんですけど
彼女がサプライズゲストで来ていたんです!

{63CE6620-2584-41BA-A13E-F65B0CA9CB00}

{79C62128-121D-4EE9-BB53-9947613063A2}

こうゆうかんじ⇧


私は前からインスタフォローしていて
うわーー!!って笑笑

サインとイラストを描いていただきました♡
感激!!!
広告の勉強しなさいって感じですよね笑笑
ビジネスマンに紛れて
1人だけ興奮しているっていう笑
楽しかったです♡