サンクスギビングって本当にみんな帰るんだね

サンクスギビングの週末、びっくりするほど寮に人がいません笑

人の気配がしません笑

ルームメイトは来週試験が沢山あるから帰らないって残ってるんですけど、バイトやってるので夜いなくて昨日ぼっちで、悲しくなって何人かの友達にコーヒー買いに行かない?って誘ってもみんな、ごめん、私家に帰ってるの!って泣

まあ結局そのあと、帰る家がないインターナショナル生の友達同士集まってカードゲームとかしてました笑

さびしい笑

Cards Against Humanityっていうカードゲームやったんですけど面白かったです笑

まず黒いカードをランダムに1枚ひいて、黒いカードには空白がある例文が書いてあるんですけど、その空白にあてはまる単語とか文章が書かれてる白いカードを自分の手札から1枚選んで、一番面白い文章を作れた人がその黒いカードをもらえて、最終的に一番黒いカードを沢山もらえた人が勝ちっていうゲームです

結構頭を使うゲームで、下ネタも多くて知らない単語も沢山あって難しかったけど、すごい面白いので興味のあるかたはやってみてください笑

1時くらいまでゲームやったり話してたりしてました、、

夜にコーヒー飲んじゃったから目がさめちゃって、そのあとはおとなしく試験勉強してました

終わりが見えない教科書。

とりあえずイントロがながいんですよね。

Let’s think about it!ってなって本題に入るまで約3ページ

ながいよおおお!

ひたすら不平等な社会について読んでます….

まあ全部正論なんですけどいろんなアプローチの仕方があるのが面白いです。

でもとりあえずながい笑

明日は多分でかけるので今日もリーディングがんばります泣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


にほんブログ村