寮で洗濯

f:id:ailion0323:20160916052111j:image

ラッキーなことに木曜日は今の所何にも授業がないので

1日有意義に使えます♡

ドラマみたり本読んだりゆっくりしました〜〜〜;))))

…とはならず、いろいろやることが…

この前ようやくクレジットカードが届いたので銀行にいってVISAカードからお金を移してもらったり教科書買いに本屋さんいったり

秋服だしたり、宿題やったり、、

今は勉強にあきてブログ書いてます笑

宿題はまだないんですけど、予習としてここ読んだ方がいいよっていうのが沢山あって一応全部読んでるところです、、

長すぎて気づいたら3時間たってました笑

ルームメイトと私がとってる授業が全然違くて時間割も全然バラバラなので、部屋で1人で静かに勉強できるのでよかったです笑

f:id:ailion0323:20160916052145j:image

今日はカフェに行くのがめんどくさくて部屋で日本からもってきたカップカレー食べました笑部屋がカレーくさくならないようにめっちゃ早く食べました笑笑

窓に網戸がついてないので、換気するために窓あけるとすぐ蚊とかハエとか入ってくるんですよね泣

だから生ごみはすぐ寮のゴミ捨てばに捨ててます笑

f:id:ailion0323:20160916052151j:image

あとは洗濯です!

毎週木曜日に洗濯することにしました〜

乾燥機と洗濯機が5台ずつあります

f:id:ailion0323:20160916052209j:image

なんかパスモみたいな専用のカードにお金をチャージして洗濯機使う時に

ぴっ。ってやって使います

一回1.5ドルです

安いのかな?

今から回収してきま〜す笑

明日でようやく初週終了〜〜

がんばる〜〜