将来の夢を考える時間なんてなかった

お久しぶりのブログです。

今学期も残すところあと2つのFinal (期末試験)となりました。

授業は今週の水曜日で全部終わりで、これからの2週間は期末試験のシーズン、通称ファイナルシーズンとなります。それで冬休みです!

私は文系、理系両方勉強しているわけなんですけど、文系の授業の多くは期末試験はなく、期末試験シーズンの前に大きなエッセイの課題が出されておしまい!っていう授業が多くて、11月後半はかなり死んでました。

その代わり今週から始まったフィナルシーズン中には2つしか試験はないので、周りに比べるとまあまあ気は楽です。

今日は1つ書きたいことがあるので書こうと思います。

インスタのストーリーにあげたら少し反響があったので。

というのもあげたストーリーがこちら。

 つづきはこちらへ。

note.com