トロント大学主催のビアガーデンが最高すぎた

最近充実してるのかはよくわからないけど1週間がすぎるのがすごい早いです笑

 

夏の間トロントはいろんなイベントがあるので本当に楽しいです!

 

おとといは大学の授業が終わっあとに友達と大学主催のクラフトビールフェスティバルに行ってきました〜!

 

f:id:ailion0323:20190803235702j:plain

 

トロント大学にはHart Houseっていう”Student Activity Center”という名の学生のためにいろんなイベントを運営してくれたりするところがあって、ジムもあったり、ヨガとかダンスとかのウォークインレッスンもあったりするんですけど、そこ主催のビールフェスです!

 

毎年やっているAnnual Eventらしいんですけど、この時期にトロントにいることが初めてだったので今まで存在すら知りませんでした笑

 

たまたま大学のツイッターでこのイベントを見つけて友達と行ってきました〜〜!

 

f:id:ailion0323:20190804000058j:plain

http://harthouse.ca/events/beer-fest/

予想以上に楽しかった、、!笑

 

入場料が税金、ウェブ手数料含め40ドルするんですけど、

 

◉好きなビールを8杯飲める!

◉バーベキュー食べ放題

◉グラスもらえる!

 

、、、8杯!?すごい。笑

 

全部で21のブリュワリーが出店して、だいたいどこも3、4種類だしているので、トータルだと80種類ぐらいのクラフトビールがあるので、どれにしようかわけわかんない笑

 

ザ・ビール!みたいなラガービールから、エールビール、ラズベリーとかグレープフルーツ風味のビールとか、今話題のこんぶ茶のビールとか面白いのもたくさんありました。

 

f:id:ailion0323:20190804001136j:plain

http://harthouse.ca/events/beer-fest/

f:id:ailion0323:20190804001225j:plain

http://harthouse.ca/events/beer-fest/

楽しすぎて全然写真撮ってなくて、拾い画ですみません、、笑

 

なんといっても大学でビールを飲むってなんか不思議な感じというか、このよくハリーポッターみたいと言われる大学の屋外でビール飲むって最高に美味しかったです!

 

トロントは外で飲むのが法律で禁止されているので、テラス席があるレストランはたくさんあるけどこんなに広々とした芝生の上ではあんまり飲めないのですごく楽しかったです!

 

スポンサーになぜかTD(カナダの銀行)とかManulife (保険会社?金融?)がいて、それもあってかほぼほぼ会社帰りっぽい大人の人しかいなくて、少し浮いたんですけど、まあ楽しかったから笑

 

f:id:ailion0323:20190804001459j:plain

トロントの夏は最高です!

 

卒業する前にまた1ついい思い出ができました:)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com