韓国Day2 東大門

昨日の朝に日本に帰ってきました〜!

 

LCCPeachという飛行機を帰りは使ったのですが、

3列、通路、3列という並びで、

全然足が伸ばせない狭さで

さすがLCC!ってなりましたが、

飛行時間は2時間なのでまあまあ余裕でした笑

 

また明日からインターンとHLABの運営の活動を再開しますが、

これから何日間かは韓国の記事を上げていこうと思います照れ

 

 

2日目は朝から東大門に行きました!

 

またまた巨大ブラウンくん登場、、笑い泣き

 

東大門には様々なファッションビルや卸し専門の市場?などがあり

韓国に行くと必ず行くスポットですね!

 

1日目にカロスキルでたくさんお買い物をしたので

もう洋服はいいや〜って感じだったので

お母さんの要望であった、手芸用品がたくさん売っている市場に行きました〜!

 

市場の様子は写真に撮るのを忘れたのですが、

迷路みたいにたっくさんお店があって、

大量に買わなくても、ヒモとかは1ヤードから買えたり

パーツなども1つずつ選べたりできるのでオススメです!

 

 

 

シャネル笑笑普通にかわいい笑

 

ビジューや刺繍がすごく凝っていて、しかも安くて

迷ってしまいました笑

 

シンプルなTシャツやサンダルのリメイクに使おうと思います!

 

上のひもとかはビジューがたくさんついているので

これだけでも短く切ってチェーンなどをつければ

チョーカーになるので、よさそうですね!

 

だいたい、ひもは1ヤード500円くらいでした!

安い!

 

 

iPhoneケースも買いました〜〜〜〜チュー

 

Kakao FriendsとかのiPhoneケースもたくさんあって

かわいかったんですけど、おしゃれなやつを笑

 

ちょっとバランスが微妙なので、これにも東大門で買った

パーツを付け足したいと思ってます!

 

これは東大門の市場で1500円で買いました!

 

明洞にも同じケースが倍の値段で売られてたので

東大門の卸しのところでケースを買うのがお得かもしれないですね!笑

 

次の記事では、この日の夜にいって激ウマ焼肉屋さんを紹介したいと思います!

 

韓国人ばっかりで、日本人はあまりいなかったのに

1時間も待ったという超人気店でした〜!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ