「学歴」よりも大切な「学力」

f:id:ailion0323:20190801035805j:plain

今の携帯の待ち受け:)

最近のブログ記事はトロントのことを紹介したり、旅先のことを紹介したりする記事が多いんですけど、多分私が一番書きたいのはそうゆうことじゃない。

 

本当はもっと自分が考えていることとか悩んでいることを文字に残したくて。

 

昔はもっと色んな記事を書いていて、なんなら悩みを書く記事とか、ただただ愚痴を殴り書きかのように書くような記事のほうがアクセス数が高かったりして。

 

でもなんで最近は書かないのか。

 

それは「誰が見ているかわからないから」

 

やはり就活も始まり、より多くの人と接していく中で、100%の人が私の考え方とかやってきたことに共感したり理解してくれるわけじゃなくて、たまぁああああああにアンチコメントも来る様によく思わない人もいるわけで。色んな人がいますから。

 

なので、とりあえず就活がひと段落するまでは無難な記事を書いていました笑

私もたまには保身に走るわけでありまして。

 

ということでこれからはちょくちょく、ただただ考えていることとかモヤモヤしていることとかも書いていこうかなと思います。

決して共感してもらいたいわけではないので軽い気持ちで読んでくださると嬉しいです。

 

今回は、「学歴よりも大切な学力」の話です。

 

つづきはこちらへ。

note.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です