ストリートカーに乗ってトロント散策。韓国系のかわいいお店発見!

今日は1日図書館でお勉強デーです。

勉強っていっても今は1教科しか夏の授業を取ってないので、そんなにまだやることないんですけど、、、笑

 

いつもは人でいっぱいの大学の図書館も夏休みはがらっがらで最高です笑

外では小学生?中学生?がサマースクールやってて楽しそうです笑

ジムにでも行こうかなぁ。

 

昨日は友達と一日中外をぶらぶらしてました〜

会うのは1年ぶり???だったんですけど、インスタとかでいつも見てるので全然久しぶり感はなくて笑

 

ラーメンが食べたい!っていうリクエストがあったので、友達がおすすめしてくれたラーメン屋さんに行ってきました。

 

f:id:ailion0323:20190709032411j:plain

 

結構変なところにあって、ストリートカーっていう路面電車で行くんですけど、天気が良すぎて、窓から入ってくる風が気持ちよすぎて最高。

 

f:id:ailion0323:20190709032119j:plain

f:id:ailion0323:20190709032439j:plain

 

通堂ラーメンというお店に行きました〜

 

Ryukyu Shinmen Tondou Ramen – 178 Photos & 46 Reviews – Ramen – 596 College Street, Little Italy, Toronto, ON – Restaurant Reviews – Phone Number – Yelp

 

トロントのラーメン屋さんの中では上位に入る美味しさでした〜

私は一心が一番すきかなぁ。

 

でもやっぱりこっちのラーメンってどこも味が濃いんですよね…

こっちの人の好みに合わせてるからかな?

 

さっぱりしたラーメン食べれるお店があれば教えてください笑

 

f:id:ailion0323:20190709032811j:plain

f:id:ailion0323:20190709032828j:plain

 

ご飯のあとは、ダウンタウンをぶらぶら歩いて、、

町中ラプターズだらけ!

 

もうほんとにあの歴史的瞬間に立ち会えなかったことが私のトロントライフにおける最大の後悔だと思います笑

 

f:id:ailion0323:20190709033046j:plain

 

お買い物はする予定なかったんですけど、たまたま入った韓国系のお店においてあったピアスがかわいすぎて、しかもセールで10CADだったので買っちゃいました、、

 

ヴィンテージっぽい蝶々のピアスです♡

 

セールじゃない商品もそこまで高くなくてかわいいものばっかりだったのでおすすめです!

  

 
 
 
View this post on Instagram

💛It’s Friday!! Forgot all the bad things you had to deal with this week and have a great weekend💛

A post shared by durumi (@thedurumi) on

 

そして1日の締めは

 

f:id:ailion0323:20190709033753j:plain

映像が綺麗すぎた。

 

ホラーなシーンとか感動するシーンとか爆笑するシーンとか盛りだくさんで疲れました笑笑

 

でも今回はこのポスターにでてるキャラクターがメインで、トイストーリー3までメインで出てた、ジェシーとかポテトヘッドとかあんまりでなかっのでそれがちょっと残念でした、、、

 

あとメインキャラクターのフォークのおもちゃのフォーキーがとろすぎて、前に座ってたおばさんが”Omg come onnnn”って声に出しちゃうほど笑

 

 

こっちの映画館ってみんなでわいわいしながら見るので好きです笑

 

ということで充実しすぎた1日でした〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com