【2019韓国旅行】並んででも食べたいおすすめサムギョプサル屋さん「肉典食堂」

www.ailiontoronto.com

www.ailiontoronto.com

 

韓国旅行2日目はお昼ご飯にカンジャンケジャンを食べてから、カロスキルにお買い物に行きました〜〜

 

韓国といえば安い服!!

 

なんですけど、やはり1000円代のお洋服はだいたいデザインが決まっているし、すぐにダメになっちゃう服とかもあったり。

 

昔は質より量!!だったんですけど、最近お母さんに「あと1年で社会人になるし、そろそろ量より質の時代に突入しなさい」とのお言葉が。

 

カロスキルは明洞や高速ターミナルなどと比べると少し値段は高くなりますが(といっても3000円代〜)、生地の質やデザイン性が格段に良いお洋服屋さんが沢山あるので、大学生になってから韓国に旅行に行く際には必ず行くエリアです!

 

f:id:ailion0323:20190609203433p:plain

f:id:ailion0323:20190609203332j:plain

f:id:ailion0323:20190609203335j:plain

 

Awesome& と M というお店で洋服を買ったんですけど、他にも沢山お店があるのでおすすめです!

 

f:id:ailion0323:20190609202023j:plain

 

週末だったからかいたるところにハンドメイドのpop-up storeもでてたりしてなかなか前に進めない、、、笑

 

結局半日カロスキルをぶらぶらしてから夜ご飯を食べにサムギョプサル屋さんへ!

 

www.konest.com

 

本当に美味しい!

 

f:id:ailion0323:20190609212415j:plain

 

5号店まであるんですけど、だいたいどこも混んでいて予約はできないので30分は確実に並びます。

 

でも、お店の前に椅子が沢山あったり、1号店は待合室もあったりするので友達や家族と一緒に話してたらすぐです!

 

番号札をもらって待ちます。

 

f:id:ailion0323:20190609213524j:plain

 

どぅーん。

 

分厚くて最高。

行者ニンニクのナムルがあるんですけど、それと一緒に食べるととても美味しいです!

 

セットでててきた味噌チゲも美味しくて最高。

 

そしてきわめつけは

 

f:id:ailion0323:20190609213850j:plain

 

チーズたっぷりの焼き飯!

ピリ辛で表面はカリカリに焼けてておいしいい!!

 

とりあえず韓国でサムギョプサル屋さんに迷ったらここをお勧めします!

 

お値段もすごい安くてコスパよきなんです。

 

あーまた食べたい、、、

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com