5月の夜が好き

土曜日は大学の友達と女子会でした♡

 

女子会とかする時はちょっとおしゃれなとこで背伸びしたいというか、もう大学4年生になるので大人への階段のぼりましょ的な感じ(ださw)でおしゃれを極めます笑

 

最近はランチとか夜ご飯に行く時も、#代官山ランチとか#六本木グルメってインスタで調べることが多いです。

 

そう調べると必ずおしゃれなとこがでてきます笑

 

ただお金はないので安いプランをネットで予約するんですけど、そうゆう予約サイトって居酒屋のほうが沢山でてくるじゃないですか?

 

でも最近お母さんに教えてもらった一休.comがすごく優秀でおしゃれなレストランばっかりなんですね。

 

一休で六本木のおしゃれなところを予約して女子会してきました〜

 

      f:id:ailion0323:20190526211411j:plain

      f:id:ailion0323:20190526211418j:plain

 

話に夢中でデザートの写真しかないんですけど、料理も全て美味しかったです。

 

そして嬉しい飲み放題笑

スパークリングワイン、カクテル、ウイスキーなど飲み放題の種類も豊富でよかったです:)

 

またリピートしたいお店です!おすすめです♡

 

restaurant.ikyu.com

 

お店を出た時はまだ9時とかだったので、すっごい久しぶりにプリクラを撮りにいこぉ〜〜〜!ってすごい盛り上がってたのに、まさかの六本木にゲームセンターが1つもないことが発覚して、金曜日だったのでカラオケも高いしってなり、、、、、、

 

ってか六本木にゲーセンないって衝撃。

 

f:id:ailion0323:20190526213931j:plain

 

とりあえずガリガリ君

 

 

向かった先は、、

 

      f:id:ailion0323:20190526214434j:plain

 

TOKYO TOWERRRR

 

かっこいい。

シンプルにテンション上がりますよね。

 

東京タワーの下にビアガーデンみたいなのがあって絶対気持ちいでしょって思ったけど、東京タワーは通り過ぎて、最終目的地は、、、、

 

      f:id:ailion0323:20190526215618j:plain

 

芝公園

 

わかりづら笑

 

コンビニでスミノフアイスじゃがりことポテチを買って、え、最高。笑

 

夜の芝公園いい。とてもよい。

 

大学の同級生。

気づけば私たちも最終学年。

 

大学1年生のとき大学4年生たちがすごい大人に見えて、かっこいいなぁって思ってた、その4年生に。

 

なんかトロントで出会った友達って、中高の時の友達とはまた違った距離感の近さというか。

なんか家族のもとを離れてるから、家族といない分大学の友達と一緒にいる時間が長いわけじゃないですか。

 

なので友達以上家族未満みたいな関係性?笑

 

いろんな思い出がありますよね。

あーえもい。

 

しかも、多分海外大学生って日本の大学生より日常に落ち着きがないんですよ笑

専攻はころころ変えられるし、休学は簡単にできるし、門限ないし笑笑

 

大学1年生の頃と比べると、今勉強してることとか興味があることってかなり変化があって、今経済学専攻の友達が1年生の時は地理とか物理取ってたりとか、「どこ目指してたの!????」ってそうゆうのも笑い話の1つになったり笑

 

ほんと振り返ると面白い話沢山でてくるんですよ笑

 

色々と濃い大学生活だったなぁと。

(卒業しますてきなノリだけど、まだあと1年あります笑)

 

f:id:ailion0323:20190526220250j:plain

 

話し疲れたらみんなで撮影会。

 

ふざけました。

 

あーえもい。

 

スミノフアイスとポテチ@5月の夜の芝公園

 

エモいの最上級。

 

はい。寝ます笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com