【Hawaii Day2】ハレクラニホテルのサンデーブランチからのアランチーノでうにパスタ♥

ブログ全然更新していなくて、東京に帰ってきてしまいました〜〜笑

 

帰りの飛行機は久しぶりのANAで、もうエアカナダとかUAとかと全然サービスの質が違いすぎて感動しました。

まずCAさんがみなさん綺麗で可愛くて細くて。笑

海外のエアラインのCAさんはみんな大きいし、おばさ….です笑

 

機内食もチキンorビーフじゃなくて、和食があって、さわらの味噌煮にたけのこの煮物とかがあって感動。笑

着陸前の軽食もおいしい担々麺がでました〜

(エアカナダはカップ麺です笑)

 

美味しかったです!

 

ではHawaii Day2いきます〜

 

2日目は、ホノルルでブランチが有名なハレクラニホテルのオーキッドレストランの朝食ビュッフェからスタートです💓

 

予約が取れないほどすごく人気なビュッフェなので、予約取れたのは結構すごかったみたいです!

 

      f:id:ailion0323:20190507110423j:plain

 

ビュッフェのプレート綺麗に盛り付けるの少し得意。

 

ビュッフェってすっごい美味しいものが2、3品あって、あとは意外と普通。みたいなものが多いイメージなんですけど、オーキッドのビュッフェはどれも美味しくて、おいしい!を何回連呼したことか笑

 

豚の丸焼きが1匹どんと置いてあって、それにグレイビーソースとクランベリーソースをかけて食べたんですけどそれが特に美味しかったです!

気分はサンクスギビング

 

他にもハワイの家庭料理?のポキ(マグロやサーモンのしょうゆ漬け)やエビが新鮮でプリプリで美味しかったです!

 

ハワイは日本人が多いので、お寿司もあったりと本当に品数は豊富でおいしかったです💓

 

       f:id:ailion0323:20190507110448j:plain

 

デザートもたくさんありました〜〜

 

おしゃれ💓

 

www.halekulani.jp

 

ご飯を食べた後は、アラモアナにお買い物をしにいきました〜〜

アラモアナはホノルルといえば!というような大きなショッピングセンターです。

 

トロントで洋服を爆買いしたので、あんまり洋服ほしいとは思ってなくて、アラモアナでは全然買い物しませんでした。

 

www.ailiontoronto.com

 

まあ、バッグと靴買ったけどww

 

ハワイで買ったものは全て1つの記事で紹介しようと思っているので、ここでは載せないんですけど、Coachで1つバッグを買いました〜〜

 

今Coachはバッグにオリジナリティを出すために、タグにイニシャルを入れられたり、パーツをつけたりすることができて、私もイニシャルをいれてもらいました💓

 

f:id:ailion0323:20190509093638j:plain
f:id:ailion0323:20190509093646j:plain

 

お店の一角にこんな感じな作業場があって、すごく面白かったです!

 

イニシャルの色も何色もあって、小さい絵文字もいれることができたりと、すごくワクワクが止まらないです笑

 

イニシャルじゃなくても、ダイアモンドヘッドの絵をいれてくれたりもするみたいです!そうゆう限定の絵はハワイ店でしか入れられないので、お土産とか思い出にいいかもしれないですね〜

 

アラモアナをぶらぶらしていたら、もう夕方だったので、ホノルルで有名なイタリアンのアランチーノに夜ご飯を食べに!

 

      f:id:ailion0323:20190509094402j:plain

      f:id:ailion0323:20190509094424j:plain

      f:id:ailion0323:20190509094415j:plain

 

うにのパスタが有名で、他にもカルボナーラやプロシュートのピザを頼んだんですけどどれもすごく美味しかったです。

 

ラムも頼んだんですけど、思ったより小さくて、他のテーブルの方が食べていたTボーンステーキが美味しそうでした笑

 

www.arancino.com

 

2日目は美味しいものばかり食べれて幸せな1日でした💓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com