トロント在住者には一度は行ってほしいオススメ古着屋さんValueVillage購入品紹介!

いろいろ整理したら、夏休みまでのあと1ヶ月とちょっとの間にアサイメントが8つと期末試験が2つあるということに気がついて「恐怖」の1言しかでてこなかった私です笑

 

アサイメントとかテストが忙しいとブログに書くことがほんとにないんですね。

 

なので今日は先週かな?にストレス発散を兼ねて古着屋さんにお買い物に行ったのでその購入品を紹介したいと思います!

 


以前にも紹介したことのあるValue Villageというお店に行ってきました。

ここは古着屋さんというよりかはリサイクルショップで洋服はもちろん、食器などのインテリア雑貨やカバン、靴なども売っています。

古着屋さんみたいにバイヤーがセレクトしたものを並べているわけではないので、自分で掘り出し物を探さないといけないのが大変ですけど、バイヤーに払う手数料がないので古着屋さんに比べるとすごく安いです!

 

ちゃんと探せば、Tommy hilfigerやラルフローレン、Levisなどのブランドものもあります!

 

私が先週行った時はなんと店内(ほぼ)全品50%オフセールをしていたので、これはいくしかないと友達に誘われて行ってきました笑

 

まずは洋服!

50%オフセールだったのですごい人で、学校が終わった後(6時くらい)に行った私たちはすでに出遅れていて正直あまり洋服は私が好きなものはありませんでした、、

 

f:id:ailion0323:20190315021424j:plain
f:id:ailion0323:20190315021429j:plain

 

この2着だけ買いました〜

 

ビートルズのXLサイズのTシャツと、試着したら乃木坂のシンクロニシティの衣装みたいでかわいかった(わかる人にはわかるはず笑)ブラウスです♡

 

50%オフで、Tシャツが1ドルでブラウスが2ドルとかでした笑

元が安い笑笑

 

         f:id:ailion0323:20190315021626j:plain

 

あと、この春から中学生になってダンス部に入部予定の妹がTシャツがほしいというので、いろいろTシャツの写真を送って選んでもらった2着を買いました。

 

NIKE AirのTシャツと、East NipissingっていうカナダのマイナーリーグのホッケーチームのTシャツ笑

 

黄色が可愛かったので笑

 

黄色いほうが1ドルで、Nikeは4ドルでした!高い!笑笑

 

        f:id:ailion0323:20190315022010j:plain

 

あとはこのよくわからない巾着バッグを買いました〜

2ドルでした〜

 

全然ブランドのものとかじゃないんですけど、形が可愛かったのと、これにゴールドのチェーンとか付けたら可愛いかなって思って。

 

         f:id:ailion0323:20190315022208j:plain

 

そして今回の勝利品といってもいいと思うものがこちらのピアスたち!

ビンテージなのかハンドメイドなのかよくわからないんですけど、ゴールドのピアス欲しかったし、形も珍しいものばかりだったので3つも買っちゃいました。

 

というのも、1つ1ドルとかだったので笑

 

付けていると友達にかわいいね〜どこの〜?ってよく聞かれるので嬉しいです笑

 

このアクセサリーを置いているパイナップルの器はValue Villageで買ったものではないんですけど、こうゆうアクセサリー入れみたいなゴールドの貝殻の形をした器とかシンプルな白い器とかもあってかわいかったです!

 

いろいろあるのでぜひ行ってみてください!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉

@ailiontoronto

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
世界各国の高校、大学に留学している友達たちと共同ブログを始めました!こちらも是非! 

studyabroadstories.hatenablog.com