1人になりたい金曜日

タイトル…

 

病んでるわけではありません笑

日本もそうだと思うけど、こっちの学生もみんな金曜日は華金なんですね。

美味しいご飯を食べにいったり、ハウスパーティーがあったり、クラブに行ったり、映画を見たり。

 

みんな金曜日のために1週間がんばっているんです。

特に私も含め周りの友達みんな、金曜日の夜は遊べるだけ遊んで、土日はしっかり勉強する子が多いです。

 

だから金曜の夜って大体毎回予定があって、今こうやって家であったかいお茶を飲みながらブログ書いてる自分にそわそわ。笑

 

今日もルームメイトにクラブに誘われたけど断ってお家でぬくぬく金曜日です。

 

何をしているかというと

 

f:id:ailion0323:20181006122104j:plain

 

ジャズを聞きながら半沢直樹を読んでます。

 

チルすぎる笑

 

たまにはね。

最近全然本読む時間がなくて、勉強か就活しかしてなくて。

ちょっと退屈tbh lol

本読むと現実逃避ではないけど自分とは違う世界に行けるわけです。

一度本の世界に入ると無駄な雑念を追い払ってその時を楽しめるというか。

 

うーん言い方がなんかやばい人みたいですね笑

 

でもとにかく私は本を読むのが好きで、上の写真の左上にもあるようにまだ読んでない本(夏休み中に買った)がたくさんあるんですよ…

 

なので今日は、どうせみんなもお酒飲んでパリピしてるんだろうから、私も半沢直樹の世界に現実逃避してこようと思います。

 

今週はカナダはサンクスギビングです!

パンプキンパイ食べたいな〜〜〜 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉