湯布院に来てます

{E62A5540-C9A9-463B-B4E2-053D676D3D43}

{F0718490-2678-4E2E-8C88-8D81DACE8B18}

{735DEDBB-E6C1-4CDF-8B61-DF57C159C88C}

{88EC8085-B909-4E02-9395-2746E1267F69}

{158B197B-3D41-4E07-92A1-4D1D72674D3C}

食べて食べて食べまくっている
2017年ゴールデンウィーク家族旅行in大分/別府
ご飯がおいしくてどうしましょう。
日本に帰って来たら
バランスの良い食事を取って
やせる計画だったのに
おいしいものがありすぎて大変です笑
でもお母さんが少し顔やせたんじゃない?
って、、、笑
目の錯覚、、?笑
ダイエットがんばります笑
{4AE97E7C-8556-4119-A945-800E262B306A}

温泉は気持ちいし

髪の毛サラサラになるし
天気よくて森林浴気持ちいしと
最高な夏休みのスタートを切りました♡
大学で仲いい友達も
ほとんど国に帰り
何人かの友達はサマーコース(夏休み中にある授業)を取っています、、
私も来年はサマーコース取るかもです。
なるべく大学四年生を大変にしないために!
まあ今年は夏休みエンジョイします:)
インターンが決まったので
来週の月曜日から働くことになりました!
インターンのことについて
書いて欲しいというコメントもいただいているので
また詳しくは始まってから書きたいと思います!
楽しみだ〜♡