夏休みにやりたい50のリスト

日本に帰ってきてからはや2週が経ちました!

いや〜なんかもう1ヶ月はいるような気分。笑

 

やっぱ日本楽しい。

なにが楽しいって、友達がたくさんいるとこ。

 

トロントにも友達ぜんぜんいるっちゃいるんですけど、「大学」の友達だけなんですね。でも、日本だと「中学」「高校」「インターン」「サマースクール」とか色んなコミュニティの友達がいるので楽しいんです。

 

あとは、やっぱり家族。

 

今日(土曜日)、夏の音楽番組見ながら家族みんなでそうめん食べてたんですけど、なんかジーンってきました笑 

 

と、いう感じにとりあえず夏休み楽しいんですけど、もっと充実させるために夏休みにやりたいこと50をリストアップしてみたいと思います!

 

人生でやりたいこと100のリストってあるじゃないですか。

それの夏休みバージョンです!100個はちょっと大変なのでとりあえず50こ!

 

  1. 夏祭りに行く!
  2. 花火大会に行く!
  3. BBQをする!
  4. コードブルーの映画を見に行く
  5. 夏だからブザービートをもう一回見る
  6. 野外ライブに行く
  7. 本を5冊読む
  8. カラオケオールする(まだ1回もしたことない!)
  9. 中目黒のレモンサワー発祥の居酒屋に行く
  10. 大阪で串カツを食べる
  11. できるだけ多くの企業訪問、OBOG訪問をする(いきなり真面目w)
  12. 海に行く
  13. 温泉旅行に行く
  14. 新しいカメラを買う(コンパクトミラーレスがほしい)
  15. 六本木のクラブに行くw
  16. 友達に会いまくる
  17. インスタ映えするクリームソーダを飲む
  18. AFURIのラーメンを食べる
  19. ディズニーかユニバ
  20. なにか作る
  21. イラレの勉強
  22. インターンで何かのプロジェクトに専任で入る
  23. ドライブ行く
  24. 新しいiPhoneケースを買う
  25. 髪の毛を染める
  26. 都会をはなれ田舎にいく
  27. ひまわりみたい
  28. マンゴーのかき氷食べる
  29. 銀座にある抹茶のかき氷食べる
  30. 妹とデートする(姉バカw)
  31. 江ノ島行く
  32. 東京タワー見る
  33. Facebookのプロフィール写真を変える
  34. GHのイベントをする
  35. 美術展にいく
  36. 私の氷点下に耐えられないiPhoneのバッテリーを変えるか、携帯を買い換える
  37. やせる
  38. おばあちゃんとご飯に行く
  39. ジェルネイルやってもらう
  40. 景色がいいレストランに行く
  41. 浴衣を着る
  42. リクルートスーツを買う(大切…笑)
  43. 写真撮りに出かける
  44. えのすい行く!クラゲみたい!
  45. 青春18きっぷで目的のない旅に出る
  46. 下北沢で古着屋さんめぐり
  47. 夜の公園でブランコ乗りながらアイスを食べるてきな青春したい(てきとうw)
  48. 蚊に刺されないように努力する(私アレルギーなんです、すっごい腫れるんです)
  49. アクセサリーケースとかわいいスタンドミラーを買う
  50. ブログ(ほぼ)毎日更新!笑

 

これ書き出すのにテレビ見ながらやってたので3時間くらいかかりました笑

 

意外と難しい!

でも、これ全部達成したらほんと私の夏休みリア充でしかない笑

なんかザ・大学生の夏休み!って感じなリストですみません笑

 

夏休み終わってトロントに帰るときにどれくらい達成できたか記事書きたいと思います!

 

あと最近すごく思うのが、思い出って覚えてればいいっていう人たくさんいますけど、やっぱり写真や動画に残しておくのって大切だなって。

 

だから今ちゃんと、ただ友達とご飯いくとかでも写真とっていこーって思います!

そのために新しいミラーレスが欲しい!

 

今5万円とかで買えるらしいので、ちょっとヨドバシカメラ行ってきます!笑

 

みなさん、平成最後の夏たのしみましょ〜〜

 

f:id:ailion0323:20180707235533j:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 
Sarahahでも質問受け付けています:)

f:id:ailion0323:20180612131439g:plain

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)