マンタになる夢を見ました

最近ブログの更新頻度が高いんですけど、はい、暇なんです。

 

 

私ってこんなに友達いなかったっけ?ってくらい、大学の友達はほとんど夏休みで国に帰っちゃったから遊ぶ人が全然いなくて、淡々とした日々を過ごしております笑

 

今インスタ見たら、ドバイの友達が、砂漠をバイクで走り飛ばしていてすっごい楽しそうでうらやましい…

 

私もバイク乗りたい!!(免許ないけどw)

 

私の日常は、平日はほんと大学行くだけっていう感じです。

 

普段は、クラブのミーティングやイベントがあったり、友達とジムや図書館いったりするんですけど、ほんと夏休みの大学はやることなくて暇です。

 

あと1ヶ月がんばります…

 

昨日はマンタになる夢をみました。

 

f:id:ailion0323:20180527072004j:plain

 

いきなり笑笑

友達と夢占いの話をしていて、面白かったので書こうと思います笑

 

水族館の水槽の中のマンタになっていて、すいすい泳いでいるんですけど、餌を少ししかくれなくて、他のマンタたちと奪い合うっていう夢です笑

 

私ほんと変な夢ばかり見るんです。

 

例えば、幸せな夢は、小栗旬とデートする夢とか、テレビ局のエレベーターホールの前にずーーーと立っていて、亀梨とか手越くんとか芸能人がたくさん降りてくるっていう夢とか笑笑

 

芸能人によっぽど会いたいんでしょうね笑

 

あとは、1年に1回必ず、巨大な迷路に閉じ込められてクモに追いかけられるっていう多分ハリーポッターが影響しているような夢を小学生の頃から見ます笑

 

こうゆう話をすると必ず友達に笑われるんですけど、みんなはどんな夢見てるの!??って感じです。笑

 

で、マンタの夢なんですけど、夢占いによると、、

 

       f:id:ailion0323:20180527072416j:plain

 

魚になる夢は、向上心の高まりを表しているみたいです。

 

でも、

 

        f:id:ailion0323:20180527072501j:plain

 

水槽の中の夢なので、それは、ストレスを溜め込んでいるらしいです。

 

なので、向上心は高いけど、ストレスを溜め込んでいるというめっちゃ忙しい状態みたいです私、、笑

 

確かに、夏休みのインターン/バイトがまだ決まっていないのでそれがすっごいストレスです….

 

エントリーシートとか本当に大変です… 

 

きまれーー。

 

夢占いって結構面白いですね笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
 
Sarahahでも質問受け付けています:)
 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
ストーリーは毎日更新してます:)
よろしければフォローお願いします😉

 

<お知らせ>

高校留学に特化したメディアを作りました!

詳細はこちらから

ailion-toronto.hateblo.jp