50種類のトロント産クラフトビールと激ウマピザ屋さん

今日から夏休みの授業が始まりました…!

 

またサマーコースについては違う記事で書こうと思うんですけど、やっぱりあったかくて天気がいいとやる気の有無が全然寒い時と違う!笑

まず外に出たい!と思うことなんて冬は全然ないですから笑

 

先輩がサマーコースは、外が気持ちよくてのんびりしているうちに、すぐmidtermが来てアサイメントの波が押し寄せfinalがくるから気をつけて!って言っていた意味がようやくわかりました笑笑

 

日本へ帰国するまであと2ヶ月がんばります…!

 

昨日は友達と夜ご飯を食べにトロント金融街financial district(丸の内みたいなとこ)に行ってきました💕

 

King Tapsというお店です!

 

        f:id:ailion0323:20180508122229j:plain

 

どん。

 

ピザ美味しすぎた。

アメリカのピザとイタリアのピザの中間てきな、生地は薄めでもっちりだけど、具材がたくさんのっていてすっごく美味しかったです!

 

特に手前の、ケールとマッシュルームのホワイトソースのピザが激ウマでした。

 

         f:id:ailion0323:20180508122230j:plain

 

このお店は50種類以上のクラフトビールを置いていることでも有名なスポーツバーで、私もビールを:)

 

すっごい最近遊んでるんですけど、いうてテスト終わったの先週の月曜日なので全然お酒とか飲んでなくて久しぶりのビール。

 

グレープフルーツ風味のトロント産のビールで美味しかったです。

 

f:id:ailion0323:20180508125311j:plain

写真はお借りしました

こんなふうに50種類のビールがおいてあるんです!

 

       f:id:ailion0323:20180508122335j:plain

 

謎のドヤ顔。笑

一昨日買った、ピアスとオフショル良きです。

 

なぜか一番混みそうな日曜日は、ピザは半額、ビールは全部6ドルなんです。

こんなに食べて1人12ドル、1000円くらいでした。

 

おすすめです:))

 

またいこー。

 

予約しないで行ったら30分くらい待ったので、予約するのをおすすめします!

 

kingtaps.com

お店のサイト☝️

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓