1日中女子力あげる旅へ【カフェ/古着屋さん】

今日はずーーーーと我慢してたお買い物へ行ってきました!

 

           f:id:ailion0323:20180506121202j:image

 

まずはKing Station近くにある、Versus Coffeeというおしゃれなカフェに行きました〜

 

トロントは最近すごく暑くてもうテラスでお茶ができるほどに💕

 

こんな時間を時間を気にせずに、テラスで友達と勉強を忘れ楽しい時間を過ごすなんて久しぶりすぎて泣きそう笑

 

そのあとは、Queen’s Westという通りにある古着屋さんへ!

 

土曜日だし天気もすっごい良かったから、いたるところ人人人。

 

みんな冬眠から目覚めて出てきたんですね笑

 

       f:id:ailion0323:20180506121713j:image

 

古着屋さんでは、ベロア生地のワンピースと、ピアスを買いました:)

 

つぼ。

 

       f:id:ailion0323:20180506121832j:image

 

       f:id:ailion0323:20180506121833j:image

 

ピアスよきです。

 

日本にいるときは、古着=ビンテージ=高いっていうイメージがあったんですけど、トロントとかニューヨークの古着屋さんに行くと、古着=安いがほとんどで、一点ものだけど安くて可愛いものばかりで古着屋さんによく行くようになりました。

 

このワンピースも12ドルで、ピアスは6ドルです!

 

ピアスは、Tribal Rhythmというお店で

ワンピースは、Common Sortというお店で買いました:)

 

その後は、Eaton Centerというショッピングモールに行って、Forever21の夏服がかわいいと友達に言われたので行ってきました〜

 

f:id:ailion0323:20180506122034j:image

 

爆買い。

 

夏服を少ししか持ってきていなくて、買いました。

 

正直こんなにすぐ暑くなると思ってなかった。

もうストレス発散大成功です。

 

フォーエバーでお買い物したのすっごい久しぶりだったんですけど、オフショルとかクロップトップとかかわいいのが多くてオススメです!

 

すっごい楽しかった土曜日でした:)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓