一番好きなトロントの韓国料理屋さん

昨日は友達と韓国料理を食べにコリアンタウンに行ってきました:)

 

コリアンタウンは大学から歩いて15分?とかのところにあるので、よく行きます!チャイナタウンも、コリアンタウンも中国人韓国人が経営しているところがほとんどなので、本格的な料理を安く食べれるので学生には本当に優しいエリアです!

 

サムギョプサルとかチーズタッカルビが食べれるお店もあるんですけど、私が一番好きなのは定食屋さんです!

 

        f:id:ailion0323:20180402075612j:plain

 

Yummy Korean food restaurantというお店です!

 

ほぼ全部の料理が10ドル(800円) 以下です。

あと量がすごく多いです!食べても食べてもなくなりません。

 

オススメは、プルコギのビビンバなんですけど、昨日は麻婆豆腐を食べました💕

 

韓国料理屋さんで、めっちゃ中華w

でも、この麻婆豆腐おいしいんです、、、。

しかも8ドルとかなんです。おやすい。

 

このおかわり自由のおかず(名前がわからないです)も美味しいです!

 

コリアンタウンでどこ行くか迷ったら、Yummyでいっか。ってなります。笑

 

なかなか日本にこうゆう安い韓国料理やさんってないじゃないですか。どこも小洒落ているというか笑

 

ほんとにローカル感満載の定食屋さんなのでオススメです!

昨日は雨が降ってたっていうのもあるんですけど、満席でした!アジア人だけじゃなくて、白人の人もいて、本当に人気のお店です!

 

インスタ映えはあんまりしないかもしれないけど、とりあえずおすすめです!

お店の看板に優しそうな韓国のおばさんが写っているのでそれが目印です笑

 

www.yelp.ca

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
 
【お知らせ】