トロントで秋服を安く買いたい人におすすめ古着屋さんバリュービレッジ/Value Village!

最近よく見ているYouTubeがあって、

 


GOODWILL TRY ON THRIFT HAUL (DIY’s + 90’s finds)

 


BACK TO SCHOOL THRIFTING + TRY ON 2018

 

海外ユーチューバーのThriftingのビデオ!

 

Thrift Shopっていうのは、リサイクルショップみたいなお店で、基本的に全ての商品は寄付されたもので売り上げはお店の運営費以外はチャリティに回されるみたいです。

 

で、このリサイクルショップで買い物をすることをThrifitingと言います。

 

私がよく見ているアメリカの学生のユーチューバたちがよくThriftingのビデオをだしていて、ずっと行ってみたいなーって思ってたんですね。

 

とりあえず品揃えがすごいし、安いし!

 

        f:id:ailion0323:20180913011753j:plain

 

なので昨日友達と学校終わりに行ってきました〜!

 

Value Villageというお店に行きました。

駅近で行きやすいです!

 

このコートすごくないですか?笑

こうゆうのも売ってます笑

 

f:id:ailion0323:20180913013316p:plain

お店の写真撮るの忘れたのでお借りします!

 

こんな感じにほんとにたくさん洋服があるんですね。

洋服だけじゃなくて、靴、バッグ、食器類などもあります!

 

もう肌寒くなってきたので秋服が欲しくていろいろ探していたんですけど、セーターとかは基本的に5ドル〜20ドルくらいですね。

 

でも、リサイクルショップで20ドルは高いと思うので、大体高くても10ドルくらいのものを探します笑

 

10ドルって800円ですよ笑

 

        f:id:ailion0323:20180913011757j:plain

 

こんな紙袋に入れてくれます。

ちょっとかっこいい笑

 

なんかもうずっとThriftingのユーチューブ見てたから、うわーー動画で見てたやつだ〜〜!っていう感じでなんでもテンション上がりました笑

 

紙袋は10セントかかります、ちなみに。

 

        f:id:ailion0323:20180913011817j:plain

 

私が最終的に買ったのはこの3点。

 

XLのネルシャツ(4ドル)

グレーのセーター(9ドル)

ベージュの半袖のセーター(4ドル)

 

ブランドは、上から、Old Navy、Jeanne Pierre (ニューヨークのアパレル)、Dunnes Store (スイスのアパレル)です笑

よくわかんない笑笑

 

Banana RepublicとかGuessとかTommy Hilfigerとかもあったんですけど、好きなのがなかったので、特にブランドは気にせずに安くて自分が欲しいものを買いました笑

 

トロントって結構たくさん古着屋さんがあってこれまでにいろんな古着屋さん行ったんですけど、安さにフォーカスするとリサイクルショップが一番安いですね!

 

掘り出し物をさがすのも楽しいし!

最初に紹介したユーチューバーたちオススメです!

 

是非トロント/海外に行った時はThrifingを!

 

すっごいストレス発散になりました!笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

 

<お知らせ>

オンラインで個別相談やっています:) もし何か相談にのってほしい、私と話してみたい笑という方がいれば是非!

www.timeticket.jp

 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)
よろしければフォローお願いします😉