カナダのヘアカラー剤で髪の毛染めてみた

ブログを更新全然していなくて

お母さんにLINEで生存確認されてしまいました笑

 

絶賛ダラダラと春休みを満喫しております。

 

一日中外にいる日もあれば

一日中家にいる日もあるって感じです。

 

結構みんな旅行に行っているので

遊ぶ友達があんまりいないっていうのもあります笑

 

暇すぎて、旅行いけばよかったなって少し後悔…

 

で、髪の毛を染めました。

 

いきなり笑

 

ずっと染めたいって思ってたんですけど

トロントの美容院でやってもらうとすごく高いんです。

 

しかも私はロングで髪の毛の量も多いので

結構お値段しちゃうんですね。

 

だから髪の毛を自分で染めてる友達に手伝ってもらって

カナダのカラー剤で染めました〜〜〜

 

まず染める前の写真…

 

 

典型的な黒髪ロングです。

 

なんのポーズ…笑

この日すごい韓国人に間違われました笑

 

で、染めたあと、

 

 

ちゃいろ〜〜〜💕

 

これは染めた2日後とかで

2回お風呂入っているんですけど、結構色落ちせず茶色。

 

実際はもっと明るいです。

びっくりするほど笑

 

ずっと黒髪だったので慣れないです、

今更大学生デビューてきな笑

 

 

 

使ったのは、このIce Creamというブランドのヘアカラーで

カラーとブリーチ剤がミックスで入っています。

 

ブリーチ剤入っているんですけど

全然痛くなかったです。

 

さよなら私のバージンヘア笑

 

白いのは、促進剤?

全て友達にお任せしたのでよくわからないんですけど

赤いチューブと白いやつを混ぜて塗ります。

 

 

色もたくさんあって、

私は7.1 Dark Ash Blondeという色にしました。

 

ダークというよりかは

なんか栗色のアッシュみたいな感じです。

 

でも綺麗な色に仕上がってよかったです!

 

美容院でやると4万以上するんですけど(トロントほんと高い)

セルフだと50ドルくらいでしたトータルで。

 

その日、他の友達は髪切って

(私の家で笑笑)

ザ、お金のない大学生たちでした笑

 

明日は日帰りスキーいってきます!