トロントでの映画は火曜日に!

 

昨日は友達と映画を見てきました〜〜〜!

ずっと見たかった、The Greatest Showman!

 

トロントの映画館は学割とか普段ないんですけど

火曜日が安くて8ドルとかで映画見れるんですね。

やっす。笑

700円ですよ(カナダドルは1ドル約80円です!)

 

激混みだったんですけど、

今結構他にもいろいろ面白い映画やっているので

満席ではありませんでした

 

こっちの映画館って座席指定がないんですね。

早い者勝ちなんです。

 

だから30分前とかには入っていないといい席はとれないんです。

チケット買っていても。

 

前に見た時は10分前くらいにいったのに

前から3列しか空いてなかったです…

 

1人だけの席はあるんですけど、

映画ってだいたい友達といくじゃないですか。

 

The Greatest Showmanすごくよかったです!

 

ストーリーは、まあまあ笑

結構ありきたりなアメリカンドリームからの挫折からの復活みたいな。

 

でも歌が!すごく!よい!

 

ヒュージャックマンは、

レミゼもそうだったけどすっごく歌がうまいし、

ほんとかっこいい。あのおじさん感がたまらない。笑

 

そして、ザック。

さすが、ハイスクールミュージカル。

 

なんか久しぶりに見たんですけど

かっこよくなっててびっくり。

 

 

この二人だけのシーンがかっこよすぎました。

 

2018年一発目の映画でしたけど

いい映画でした〜〜ニコニコ

 

サントラをリピートで聞いています笑

もう一回みたい。

歌をちゃんと聞くといろいろ深くて、これはもう一回見る系映画だなって。

 

 

次は時間あったら、maze runner 3をみたいです!

 

1、2とも面白かったけど

3見に行く前に両方もう一度見てからいきたいです笑

 

来週の火曜日は数学の中間試験です笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
 
【お知らせ】