明日から大学です

タイトルの通り、

明日から大学です!
今日も安定の時差ぼけで
夜遅くまで寝れなかったんですけど
ちゃんと朝なぜか起きれてスーパーに行ってきました!
年末日本に帰るまでに
ほとんどの食料は無くして帰ったので
ほんとになんにもなくて
お米もない、パスタもない、野菜ももちろんない。
冷蔵庫の私のスペースだけすっからかんでした笑
なので頑張って
肩つるかと思ったけど
大量に食品を買ってきました!
お米も♡
今日は、カナダ人のルームメイトも
実家から帰ってきたので
久しぶりにルームメイト四人でご飯を食べました!
{405DECD5-64AB-4549-9AA7-DA2903E59351}
トロントに先に帰ってきてた
マレーシア人のルームメイトが
野菜が悪くなりそうだからと沢山料理を作ってくれました!
私はお味噌汁しか作ってません笑
でもデザートにアイスを買ってきたので許してください笑
めちゃくちゃ美味しかったです!
なんか色々とルームメイトのこと言ってましたけど、今日はいろんな話もできて楽しかったです!
あとは家のルールを再確認したりも。
トロントはDaylight savingっていう、日中にあんまり電気を使わない政策を押していて、洗濯とかも夜にしたほうが電気代が安いんですね。
だからそうゆうのも調べて、何時に洗濯するみたいなルールを決めたりしました笑
色々また問題も起こる気もしますが、明日から新しい授業も始まるので頑張ろうと思います:)